『デジカメのボトルネック』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『デジカメのボトルネック』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジカメのボトルネック

2010/09/04 21:21(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:61件

レンズ、撮像素子、イメージセンサーでは
撮像素子がボトルネックになってるの!?

書込番号:11860952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/09/05 14:56(1年以上前)

『撮像素子、イメージセンサー』
この2つの違いを教えてください。

書込番号:11864423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2010/09/05 18:51(1年以上前)

日本語と英語だ〜

書込番号:11865339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2010/09/05 18:53(1年以上前)

画像処理エンジンって言いたかったんだろうなって事ぐらい察しなさい、やまだ君

書込番号:11865350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/09/06 01:28(1年以上前)

まじめな話、一度削除して書き直されてはいかがでしょうか。

書込番号:11867422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/13 19:43(1年以上前)

どこか一部がボトルネックになってる訳ないだろ.

デジカメなら総合的なアーキテクチャーだよ.

デジカメには全てボトルネックが存在する.

書き逃げで悪いが,それがメーカーや機種によって違うだけだ.

書込番号:11904679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)