SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 945SH
今、買うほうがいいのでしょうか…と、自分ドコモですが、年末に2年契約が切れるのですが、そちは、通話用にして、ガンダム携帯はネットやメール専用にしたほうがいいのでしょうか?それともう一つ、質問があります…
この携帯の場合スーパー割引で5万円ぐらいになりますか?
また、スーパー割引について教えてくださいお願いします。
最後に、無理して買わないほうがいいのでしょうか?
年末に白のiponeにしたほうがいいのかな?お願いします。
書込番号:11862294
1点
とりあえずここのユーザレビューを見て、大きな問題がないかどうかはチェックできますが、ガンダム携帯は、なにしろ趣味のものですから、iPhoneとどっちがいいかなんていうのは、本人の価値観次第。今買うかどうかは、欲しいかどうかで決めれば良いんじゃないですか。人気がでれば、品切れになるかも知れないし、逆に人気がなくて、あるいは生産が多すぎて投売りされるかも知れない。
iPhoneは、PC持ってますかとか、スマートフォンは通常携帯とかなり操作性が異なりますとか、別の意味で敷居が高い。ただ使ったユーザの評判は、概して高く、売れ行きも上々です。
新スーパーボーナスは、毎月一定金額の月月割を24回、端末代金、基本料、そしてユニバーサルサービス料以外の支払いから割引いてくれます。通話料や、パケット料、パケット定額料、S!ベーシック、Wホワイト、あんしんパック、その他各種オプションなどから割引が可能です。
新スーパーボーナスの割引を全額受けるための条件は、基本料とユニバーサル料以外の支払いが、毎月発生することと、2年間解約や機種変をしないこと。パケット定額フラットを契約すれば、全額使い切れます。
書込番号:11862726
![]()
2点
こんにちは、ガンダム携帯を予約・購入予定の者です。
基本の金額(分割購入)は4,080円の24回払いで、97,920円(一括購入)です。つまり、一括であろうと分割であろうと購入にかかる金額は変わりありません。
しかし、分割購入で申し込む場合は、Keystarさんか書かれているように、申し込むプランやオプションによって割引金額(月月割)が変動します。
一番割り引かれる場合でも確か1,000円ほどだったと思います。つまり分割購入の月月割で購入しても2年間の縛りがあってトータル75,000円弱です。
前のシャア携帯のときは、数ヶ月後に叩き売りされていたみたいですが、今回はどうでしょうかね?
自分はシャア携帯も今回のガンダム携帯も予約・購入です。シャア携帯の為にドコモからソフトバンクへ移りました。安く買えるにこしたことはありませんが、自身の自己満足のためですので、その時に納得して購入したのなら金額が高くても後悔はありません。
様子を見ていて購入できなかったときのほうが悔やんでも悔やみきれないですし・・・。
最終的に、zero00さんが、どれだけ購入したいのか等の価値観で決めれば悔いはないのではないかと思います。
書込番号:11863982
![]()
3点
>しかし、分割購入で申し込む場合は、Keystarさんか書かれているように、申し込むプランやオプションによって割引金額(月月割)が変動します
分割購入でというところは、間違っています。
月つき割は、端末料金の割り引きではないので、一括購入でも分割購入でも金額は一緒です。
注意点は、月月割は通信使用料からの、割引きなので使用料が、月月割未満の場合月月割満額割引きされません。
書込番号:11864704
![]()
1点
bagi01さん、ご指摘、ありがとうございます。
自分がシャア携帯を注文したときは、あのような価格設定だったのですが、今は異なっているようですね。
ガンダム携帯購入前に、いい勉強になりました。
地元のソフトバンクショップに9月10日発売と店頭POPで表示されていました。
また、ガンダム携帯スペシャルサイトのツイッター欄に
『ガンプラケータイ予約受付締切せまる!!
店頭予約受付は9月10日までです!!検討中の方はお急ぎください』
って書いてありました。
zero00さん、本当にその日で締め切りかどうか分かりませんが、興味あるようでしたら、
SoftBankショップなどで確認を取られたほうがいいかもしれませんね。
買えなくなってから、後悔って事になっても悔やみきれないと思いますし。
書込番号:11871349
0点
ガンダム携帯本日受け取って来ました。
着メロや効果音等、この機種固有のものはとてもいいです。
ファーストガンダムファンならばそれだけで買いだと思いますよ。
安心パックに加入していれば外装も3000円ちょいで何度も新品に交換出来るのでガシガシ使えます。
僕はガンプラ欲しさに買いましたが、携帯本体もほんといいですよ!!
書込番号:11890008
0点
スレ違いですが、本当に欲しいなら購入されても良いかと思います。
その時は自分の毎月の支払いに無理がなければ思い切って決断もありかと思います。
価格が急に安くなったなんて時には、失敗したなんて残念に思う事がありますが、直ぐに諦めきれる場合があると思います。
自分はソフトバンクではなく、ドコモのエヴァケータイの時ですが、購入時から数ヵ月後にだいたいの定価の半値までとは行きませんでしたが、値段が安く売っている所を知って残念に感じた事がありました。
直ぐに吹っ切れましたが。
高い買い物ではないので、良く検討して下さい。
予約は終わりましたが、まだショップに注文し、在庫が有ればまだ取り寄せは可能との事でした。
書込番号:11903076
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 945SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/12/19 1:18:59 | |
| 0 | 2012/09/06 12:44:37 | |
| 1 | 2012/02/08 20:37:52 | |
| 2 | 2012/02/23 21:37:57 | |
| 0 | 2011/11/30 19:56:44 | |
| 0 | 2011/10/10 5:03:37 | |
| 3 | 2011/06/27 6:32:15 | |
| 4 | 2011/06/27 21:01:28 | |
| 1 | 2011/09/04 20:13:42 | |
| 2 | 2011/06/02 16:27:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





