『天板の仕様』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

Lenovo G560 067958J

Core i5 450M/2GBメモリー/500GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G560 067958J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 067958Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 067958Jの価格比較
  • Lenovo G560 067958Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560 067958Jのレビュー
  • Lenovo G560 067958Jのクチコミ
  • Lenovo G560 067958Jの画像・動画
  • Lenovo G560 067958Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560 067958Jのオークション

Lenovo G560 067958JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • Lenovo G560 067958Jの価格比較
  • Lenovo G560 067958Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560 067958Jのレビュー
  • Lenovo G560 067958Jのクチコミ
  • Lenovo G560 067958Jの画像・動画
  • Lenovo G560 067958Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560 067958Jのオークション

『天板の仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 067958J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 067958Jを新規書き込みLenovo G560 067958Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

天板の仕様

2010/09/05 14:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 067958J

クチコミ投稿数:3件

このG560 58Jは少し調べたところ、マットな感じの天板に変わっているようなのですが、ここの写真はテカテカバージョンのものが映っているように見えます。
テカテカは傷が気になるためマットなものがほしいので、実際に購入された方はよろしければどちらだったかお教えください。

書込番号:11864333

ナイスクチコミ!0


返信する
sai2004さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 Lenovo G560 067958JのオーナーLenovo G560 067958Jの満足度5

2010/09/05 14:41(1年以上前)

普通にザラザラですよ。HDMIケーブル出力がない仕様とタッチパットが使いにくいで分かれているんじゃないでしょうか?ntt-xで注文後次の日にきました。
サムソン4GBのメモリー追加して使ってます

書込番号:11864373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/05 15:41(1年以上前)

ありがとうございます。
安心して買えます。
私もメモリーはサムスンの2GBのを増設する予定です。

書込番号:11864585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/08 14:57(1年以上前)

私も増設しようと思っています。
増設されたメモリーは
http://bbs.kakaku.com/bbs/05201213832/BBSTabNo=1/CategoryCD=0520/ItemCD=052012/MakerCD=93/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/

でしょうか?
調子よく動作していますでしょうか?

書込番号:11878930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/03 20:43(1年以上前)

はい。
特に問題なく4GB認識しております。

書込番号:12006970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 067958J
Lenovo

Lenovo G560 067958J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

Lenovo G560 067958Jをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング