『またまた相談』のクチコミ掲示板

IS02 au

WVGA表示対応4.1型有機ELタッチパネルディスプレイやQWERTYキーを備えたWindows Mobile 6.5.3搭載スライド型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月24日

キャリア:au OS種類:Windows Mobile 6.5.3 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:150MB バッテリー容量:1000mAh IS02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またまた相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS02 au」のクチコミ掲示板に
IS02 auを新規書き込みIS02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 またまた相談

2010/09/07 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > IS02 au

クチコミ投稿数:221件

先日は私のわけの分からぬ質問に丁寧に皆様に答えて頂き心より感謝申し上げます。

本日秋冬モデルまで待つ!!!!!なんて断言しておきながら、仕事しつつも
心は上の空でゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイそんな時にふと私の心に悪魔がささやくのです。
知識がかなり浅いものですからそんな悪魔との密談で、この妄想が可能かどうか皆様に
お伺いしたくこちらをまた利用させて頂きましたのでよろしくお願いします。

オークション等で白ロムでIS02を手に入れたと仮定

その白ロムがロッククリアされていない場合はau販売店でロッククリアをしてもらう。

でここで質問!いま現在auのガラケーのSIMを白ロムに使用したい場合は
ガラケーのほうもSIMロッククリアしてもらわないと差し替えができないんですかね?

その一枚のSIMで白ロムとガラケーを使い分けれればと思っているのですがそれは無理です?

IS.NET?に加入してなきゃ、IS02は無線LAN以外でネットはできないんでしたっけ?

また、もしこの妄想が可能な場合は、契約プランの変更をしていたほうが安全(ネット三昧しても大丈夫かな?)でしょうか?
(いま一応プランS 、ダブル定額ライトに加入してます)

全然上手くまとめれていない質問になりますが(>▽<;; 皆様のアドバイスをお聞かせ願えますようよろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

書込番号:11874989

ナイスクチコミ!0


返信する
s-phoneさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/07 19:40(1年以上前)

こんばんは、auショップでロック解除して端末増設にすれば、機種変にもなりません、SIMカードを入れ替えればどちらの端末も使用できます。

書込番号:11875035

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度3

2010/09/07 20:05(1年以上前)

SIMロックが必要な端末は最終使用者が自分(正しくは自分の携帯電話番号)ではないことです

ICチップを使いまわす場合
オークションで入手したis02・・・SIMロック解除が必要
今現在使用しているガラケー・・・SIMロック解除不要
過去に使用していたガラケー・・・SIMロック解除不要

また、ガラケーとis02の料金契約は名称が違うだけで共通です
ガラケーでキャリアメールもEzwebも利用するのであればISnet(ガラケーではEZwin)への加入は必要ですし
ダブル定額も上限金額が違うだけで契約自体は1つです

is02をICチップを使わずにwi-fiのみ使用するのであれば現在の料金プランから変更する必要はないと思います

書込番号:11875166

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:221件

2010/09/07 23:43(1年以上前)

s-phoneさんこんばんわ。
そうなのね^〜〜^非常にありがとうございました!

書込番号:11876644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2010/09/07 23:43(1年以上前)

ねこたねこまるさんまたもや!すご〜〜くわかりやすい説明をありがとうございました!
なるほどなるほど〜〜と凄く勉強なりました。
勉強になったと同時にこれまた別の思惑が思い浮かんでしまったんで
また助けて頂けたら嬉しいです。ありがとうございました!!ペコリ(o_ _)o))

書込番号:11876646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > IS02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新について 4 2015/05/21 6:54:36
OPERA KP版 7 2013/06/28 16:08:39
IS02でモニタに外部出力できますか? 1 2013/05/02 3:59:02
wifi設定 is02のIEでどうしてもつながりません 1 2012/12/06 1:30:32
今更の試用で感じたこと 0 2012/08/25 22:32:39
Windows Live使えていますか? 0 2012/07/16 14:21:32
電源が入らない 2 2012/03/09 3:28:33
DeleGate Launcherについて 0 2012/03/07 20:28:11
IS02に他社から機種変 8 2012/02/25 21:33:52
フレッツ・スポット接続方法? 6 2012/03/18 8:26:08

「東芝 > IS02 au」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS02 au
東芝

IS02 au

発売日:2010年 6月24日

IS02 auをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング