『不良品でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F554Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F554Tの価格比較
  • NR-F554Tのスペック・仕様
  • NR-F554Tのレビュー
  • NR-F554Tのクチコミ
  • NR-F554Tの画像・動画
  • NR-F554Tのピックアップリスト
  • NR-F554Tのオークション

NR-F554Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月10日

  • NR-F554Tの価格比較
  • NR-F554Tのスペック・仕様
  • NR-F554Tのレビュー
  • NR-F554Tのクチコミ
  • NR-F554Tの画像・動画
  • NR-F554Tのピックアップリスト
  • NR-F554Tのオークション

『不良品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F554T」のクチコミ掲示板に
NR-F554Tを新規書き込みNR-F554Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不良品でしょうか?

2010/09/08 20:12(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F554T

今日14時頃冷蔵庫が到着して、電源を入れて、まだ氷のトレーの所にも水が落ちて来ないんですが、不良品でしょうか?

書込番号:11880001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/08 20:40(1年以上前)

ちょっと意味が分からないんですが、大丈夫ですか?

書込番号:11880114

ナイスクチコミ!1


quicky919さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/09 00:41(1年以上前)

夏場だったら最初に氷ができるまでに丸一日かかっても不思議はありません。

書込番号:11881599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/09 19:34(1年以上前)

         初めてコンセント入れて2〜3日は様子見運転くらいの気持ちで
         います。
         早く冷蔵室など冷やそうと前の冷蔵庫でペットなど凍らせて置いて
         暫くはそれを入れ替えしたりしています。
         さほど効果があるか分かりませんけどね。
         翌日朝くらいにゴトンと音がし始めるのではないでしょうか。
         少し慌てすぎ・・・

書込番号:11884573

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2010/09/10 18:51(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
翌日無事氷ができました。

書込番号:11888981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F554T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
氷について 0 2023/06/08 17:58:59
いまさらですが 2 2011/07/30 8:15:35
ヤマダ総本店で 1 2011/01/09 13:36:13
NR-F555TよりもNR-F554T 4 2022/11/06 22:58:00
買いました!(大阪情報) 1 2010/10/20 23:09:13
ジョーシン 0 2010/09/20 18:13:36
野菜室の乾燥防止 3 2010/09/22 20:43:08
購入情報 0 2010/09/12 13:27:49
不良品でしょうか? 4 2010/09/10 18:51:46
購入しました 0 2010/09/08 15:04:23

「パナソニック > NR-F554T」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F554T
パナソニック

NR-F554T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NR-F554Tをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング