『いつもこれぐらいなら』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『いつもこれぐらいなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

いつもこれぐらいなら

2010/09/12 11:40(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

スレ主 7三歩成さん
クチコミ投稿数:4件

ここ数日〜反応が遅い気がしてこちらで計測したら2.7M・・・
モデムをリセットして再起動後に計測した。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/09/12 11:01:57
回線種類 :ADSL
回線名称 :フレッツADSL 8M
プロバイダ:OCN
下り速度 :4.4M(4,415,814bps)
上り速度 :0.7M(721,577bps)

確か損失は43dbだったと思う。
動画もスムーズだし反応も良くなった気がする。多少のブレは出るだろうけど
これぐらいで安定して欲しいw

書込番号:11897916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/19 13:27(1年以上前)

わたしも計らせてもらいました。

下り 73.8Mbps
上り 0.8Mbps  でした。

ちなみに、ケーブルテレビです。

書込番号:11933828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/20 17:32(1年以上前)

私の場合は、以前は、ニフティ12Mでした。今は、光ですが。
その頃

線路距離が2650M
伝送損失が56   で

下り 4.6 上り 0.9 位でした。

光ネクストにして、

下り速度 :30M 前後
上り速度 :25M 前後 でしたが、

NET TUNE を使って

下り速度 :95M 前後
上り速度 :90M 前後 位になりました。

最近は、その辺りで安定しています。環境等により、違うかもしれませんが・・・。

書込番号:11940386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/20 17:59(1年以上前)

やっぱり、違うんですね。

今計ったら

下り 31.5M
上り 1.0M   でした。

書込番号:11940500

ナイスクチコミ!0


スレ主 7三歩成さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/20 21:17(1年以上前)

こんばんわ

熟した果実さん / ぴんくおかめさん レスありがとうございました。
回線によってずいぶんと違うものですね。参考になりました<m(__)m>

書込番号:11941695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)