『燃料』 の クチコミ掲示板

 >  >  > 車検・整備(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > 車検・整備(バイク)

『燃料』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備(バイク)」のクチコミ掲示板に
車検・整備(バイク)を新規書き込み車検・整備(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

燃料

2010/09/12 16:48(1年以上前)


車検・整備(バイク)

こんにちは
ゼファー400χ乗りですが

燃料が濃いまんまで
ずっと乗っていたらエンジンが焼き付くと聞いたのですがほんとうですか?

書込番号:11899105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2010/09/12 17:18(1年以上前)

ピッコロライダーさん 

燃料が濃い場合は、プラグが黒く燻ります。
誰に聞いたか知りませんが、焼き付く心配はありません。

がしかし、そのまま放っておくよりは、適正な濃度に
調整してもらった方が、いいですよ。

書込番号:11899235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/09/13 09:26(1年以上前)

距離走って、ピストンやバルブにカーボンが溜まれば不具合出るでしょうね

書込番号:11902751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2010/09/14 00:14(1年以上前)

まだキャブ修理してないんですか?

公に修理に出せない理由があったりして・・・

書込番号:11906526

ナイスクチコミ!6


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/09/14 00:21(1年以上前)

ああ、エンジンが「かぶれた」お方でしたか。。。

書込番号:11906563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2010/09/14 01:00(1年以上前)

RIU3さん 

座布団三枚!

書込番号:11906762

ナイスクチコミ!3


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2010/09/17 01:50(1年以上前)

そしてまたスレッド放置....

書込番号:11922114

ナイスクチコミ!4


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/09/18 00:39(1年以上前)

ピッコロライダーさん、ほんと、いいキャラだと思いますよ。
エンジンがかぶれる(プラグがかぶる)とか燃料が濃い(混合気が濃い)とか、
明らかに間違ってるんだけど意味はそれなりに通じちゃいますから、
たぶんお仲間ともそんな感じで会話してるんだろうなあ。


少しずつでもメカに関する正しい知識を身につけていかれることを
願わずにはおられません。m(_ _)m

書込番号:11926416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)