『WRCラリージャパンを見て来ました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『WRCラリージャパンを見て来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

WRCラリージャパンを見て来ました。

2010/09/13 14:25(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件

シェイクダウン

シェイクダウン

シェイクダウン

シェイクダウン

9日のシェイクダウン、サービスパーク、サッポロ1、2
10日のSS5コイカ1、サービスパーク
11日のサービスパーク、サッポロ17、18
12日のSS22ビサン2、サービスパークを観て来ました。

11日以外は晴れて絶好の観戦、撮影日和になりましたね
約2年前に発売された古い高倍率コンデジでのドーム球場の
モータースポーツは余り参考や比較にならないでしょうが
全てトリミング無し、リサイズのみです。

先ずは9日に札幌ドームで朝から昼まで行われたシェイクダウンで
要望や反応があるようでしたら他の写真もUPします。

書込番号:11903646

ナイスクチコミ!1


返信する
R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2010/09/13 17:50(1年以上前)

ジャンプ

スタート前で撮りました

ニカラショートにて

2位だったけどおめでとう

お疲れ様でした。
一昨年の札幌ドームよりちょっとだけ広くなったようで、
個人的には意外と悪くないステージでした。

さういえば、シェイクダウンでキミ・ライコネンが刺さったそうですが…。

書込番号:11904227

ナイスクチコミ!0


スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件

2010/09/13 18:53(1年以上前)

ハーフスピンして停止

車を降りた2人

電話で状況報告?

レッカー移動

R2-400さん、こんばんは。
シェイクダウンの時は端から端まで移動して撮っていて
R2-400さんと同じ様なアングルでも撮っていましたが
午前中は外光が入り中央より左側は撮り辛かったです。

ただ夜はスタート直後と最終ヘアピン?の立ち上がりで
2台の並走が狙え、モニターも見える良い場所だと思い
第一候補が駄目だった場合の候補にしていました。

ニカラは天気予報では曇りで雨の多少あったので
前日に急遽ドームに変更したので見られませんでしたが
そのドームの行列中に私達の後ろに並んだ2人の方が
偶然にニカラの下りの最前列で並んで見ていたそうで
場所が良く面白かったと言っていました。

ライコネンの事故はバッチリ目撃していましたよ
その写真が何枚かあるのでUPしますね
SPに私が居た16時にはまだ足回りが無い状態でしたが
18時頃には直して走るのだからやっぱり凄いですね。

●トンネル出口でスモークを上げながら反対側を向いて停止。
●車から出て来た2人、車は右前に傾斜しています。
●コドラが電話で事故報告?、マーシャルが消火器を持って駆けつける。
●JAFにレッカーされサービスに向う。

書込番号:11904467

ナイスクチコミ!0


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2010/09/13 22:43(1年以上前)

スタート

並走

まだ並走

ライコネンの写真どうもです。
自分は仕事の都合でシェィクダウンには間に合いませんでした。

金曜の夜はスタート近くに陣取った時点で移動する気力が失せてしまって、
立入禁止ロープを背にしてずっと立ったまま撮影していました。

ニカラショートの写真はまだ整理中ですが、
WRカーの時は脚立が無いと話にならない状態でしたけれど、
ヌタ選手が通過した後はかなり見やすかったです(苦笑)

書込番号:11905823

ナイスクチコミ!0


スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件

2010/09/14 00:01(1年以上前)

R2-400さんの表彰台の写真に私が写っていました(笑)

ぺターがお好きみたいなので人物中心で何枚かUPします
ビサンから午後に戻りましたがその時点で表彰台周辺の
最前列は無理で奥の方に行く羽目になってしまいましたが
インタビュースペースや表彰の待機スペースが近く
またスタッフ達が表彰台に向う際の通路になっていたので
声をかけたり写真を撮るには好都合でしたね。

余所見をしているとすぐ横をぺターが通過しましたが
慌てていてピンボケしてしまったのが残念・・・

書込番号:11906458

ナイスクチコミ!0


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2010/09/15 18:56(1年以上前)

カマタ選手

アクシオン

ORT

チーム翔

ペターの写真、どうもです。
一番好きなラリーストは今でもコリン・マクレーなんですが、
ペターは見ていて「スター」だよな〜って思います(いい意味で。)
自分のチームを作るのも凄いけれど、それでヨーロッパから遠い
ラリージャパンに遠征してくるのには驚いていました。

あんまり応援している人はいないみたいですが、
プライベーターの写真もそれなりに撮っています。

書込番号:11914557

ナイスクチコミ!1


スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件

2010/09/16 00:14(1年以上前)

R2-400さん、こんばんは。

ぺターのサービス精神には毎回頭が下がりますね
彼ほど日本人のファンを大事にしている選手は居ません
先日東京でファンの集いがあって私の友人が参加したのですが
有料のイベントとは言え100人以上の参加者に対して
帽子のプレゼントとサインを全員にしたそうです。

書込番号:11916755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング