『コンパクトでワイヤレス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コンパクトでワイヤレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

コンパクトでワイヤレス

2010/09/13 18:10(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:9件

タイトルの通りです
コンパクトでワイヤレスなキーボードありませんか

書込番号:11904297

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/09/13 18:17(1年以上前)

ちょっと質問が漠然としすぎです、もうちょっと具体的に用途等書かれた方がいいかと。
全くお勧めはしませんが、私は↓のキーボードを使用しています。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100417/etc_unisen.html

書込番号:11904328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/13 18:19(1年以上前)

そうですね・・・では、

W250以下
D120以下

のワイヤレス知りませんか?

書込番号:11904336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/09/13 18:49(1年以上前)

Bluetoothキーボードですがこちらはどうでしょう。
実はこちらも所有しているのですがまだ使ってないです。

http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-fbp013/index.asp

書込番号:11904446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/13 18:52(1年以上前)

おー、これはいいですね
候補としてくわえたいと思います
ありがとうございました

書込番号:11904457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/13 21:00(1年以上前)

使い勝手は別にしてコンパクトです。

2.4GHz帯ワイヤレスでレシーバーもコンパクトです。
アイソレーションタイプで
しかもマイクロソフトでふ。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000089554.K0000089555

書込番号:11905097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング