『教えてください(>_<)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『教えてください(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてください(>_<)

2010/09/13 20:32(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:4件

デジカメを
買おうと思ってます!
予算は二万くらいまでですっ!

たくさんあって
どれがいいかわかんないので…
おすすめを
教えてもらいたいです(._.)
おすすめのポイントも
教えてください( p_q)
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11904912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/13 20:35(1年以上前)

そんな大切なこと,こっちが決めていいのかい.

書込番号:11904935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/09/13 20:38(1年以上前)

優柔不断なので
ちっとも決まんないんです…( p_q)

書込番号:11904949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/13 20:39(1年以上前)

コンパクトだし室内撮影に強く、スイングパノラマなど遊び心もあるカメラ
理由は私が欲しいなと思うから

ちょっとだけ予算オーバーかな、でもこのくらいなら...
ソニーWX5
http://kakaku.com/item/K0000126217/

書込番号:11904957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/13 20:49(1年以上前)

フランクさんに一票だな.

書込番号:11905009

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/09/13 21:03(1年以上前)

ほとんどカメラまかせで失敗しない便利なプレミアムおまかせオートがあるカメラ
理由は私が欲しくて買ったから

ソニーWX5

発売1ヶ月で7000円から8000円値下がりしているから、もう少し待てばきっと2万円切るよ。

書込番号:11905121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/13 23:23(1年以上前)

ありがとう(>_<)

書込番号:11906153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持ちが良い 0 2025/10/05 10:29:22
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 7 2025/10/05 19:49:03
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 8 2025/10/05 23:50:53
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945913件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング