『ブラウザの「お気に入り」の丸ごと保存』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ブラウザの「お気に入り」の丸ごと保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザの「お気に入り」の丸ごと保存

2010/09/18 09:18(1年以上前)


デスクトップパソコン

すみません、ちょっと質問します。

ブラウザのお気に入りブックマークがいっぱいあるのでこれを「一気に簡単」に
外部HDに保存したいのですが手順がわからないのです。
すみませんが初心者の私に教えてください。
お願いします。
ウインドウズビスタでインターネットエクスプローラーです。

書込番号:11927521

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/18 09:23(1年以上前)

個人用フォルダを開くとお気に入りのフォルダがあると思いますが、それをD&Dでいいんじゃない。

書込番号:11927537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/18 09:25(1年以上前)

ファイル-インポートおよびエクスポートからエクスポートを選べば
保存出来る。
bookmarkというファイルが出来るので、これを保存しておけば
再び使う時や他PCへ移動する時にインポートで簡単に移動できる。

またはC:\ユーザー内のお気に入りフォルダー毎、他にコピーしておく。

書込番号:11927541

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2010/09/18 09:25(1年以上前)

http://www.odn.ne.jp/rescue/browser/ie/bookmark/bookmark_03.html
で出来ます。

書込番号:11927542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2010/09/18 09:38(1年以上前)

kanekyoさん、ラスト・エンペラーさん 、ディロングさん

ありがとうございます!
教えて頂き即解決しました。

コンピュータから入っていって→お気に入りのフォルダで→D&Dというの知りませんでした(^^;ゞ

ありがとうございました。

書込番号:11927587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内部SATA機器増設について 1 2025/10/09 12:32:20
自作pc中にて 8 2025/10/09 3:42:29
省スペースPCに内蔵HDDを増設したい 4 2025/10/08 20:11:43
Windows 11 動作しました 0 2025/10/07 18:31:47
どちらが良いか迷っています 3 2025/10/06 20:47:48
さて、大分使い込んできました 0 2025/10/06 2:14:08
SSDについて 4 2025/10/05 22:27:43
有線LANが使えません 15 2025/10/08 22:24:35
自作PCの構成について 18 2025/10/06 20:18:18
自作パソコンの不調 2 2025/10/04 10:59:38

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 397487件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング