価格.comさん内でパソコンを買いたいと考えているのですが
・DVD視聴できる
・ソフトウェアのインストロールなどができる
・USBで接続できる
・Windowsの標準ドライバで動作
・書き込み等ができる
以上のを満たす外付けDVDなんてありますか(^^)?
なるべく五千円代のがいいのですが(・・;)
自分ではLDV-P8U2Vを買おうかと思うのですが、色が一色しかないのでなやんでいます。
わがままですが優しく教えていただきたいですm(__)m
感想もよろしくお願いしますm(__)m
書込番号:11941435
0点
再生ソフト(試供版以外)、書き込みソフト付ならどれでもいけると思いますのでご安心を。
PCはUSB2.0が付いてる物ですよね?
(動作環境を要チェック)
書込番号:11941482
0点
パソコンについて無知なので(-_-;)
もしよかったらUSB2.0について教えていただけませんか(^^)?
ご迷惑おかけしてすみませんm(__)m
書込番号:11941552
0点
あなたの使用しているPCのメーカー、型番願います。
仕様表に明記してますので・・・
USB1.1より早く転送出来る規格です。
書込番号:11941582
0点
もとい、購入前での相談でしたね・・・ごめんなさい、読み間違えてました。
今頃のPCでしたら問題無く使えます。
書込番号:11941601
0点
何度もすみませんm(__)m
2008年に発売されたのですが、近頃に入りますかね(--;)?
私はもう少しパソコンについて勉強したほうがいいですね(;_;)
ご迷惑おかけしましたm(__)m
書込番号:11941671
0点
2008年なら問題無いと思いますが・・・
仕様表の外部インターフェィスに記述ある筈ですのでご確認を。
USB1.1の場合、DVD再生はコマ送りになり、まともに見えないです。
書込番号:11941708
0点
最後に一つだけ質問させてくださいm(__)m
外付けDVDを買いたいのところがパソコンになってましたね(;o;)
外付けDVDを買いたいのですが一番最初に当てはまる平_さんがオススメの外付けDVDを教えていただけませんか(^^)?
書込番号:11941757
0点
Buffalo、I-O、等のサプライメーカーで、対応表に有る外付けDVDならどれでもOKw
(OSとソフトの対応も考えないと駄目ですがww)
書込番号:11941857
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DVDドライブ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/18 20:34:37 | |
| 6 | 2025/10/18 16:08:46 | |
| 8 | 2025/08/08 4:45:07 | |
| 2 | 2025/06/25 19:31:44 | |
| 15 | 2025/05/28 13:24:34 | |
| 3 | 2025/01/09 9:16:10 | |
| 6 | 2024/12/22 23:04:23 | |
| 4 | 2024/09/25 17:45:35 | |
| 4 | 2024/09/25 20:49:37 | |
| 8 | 2024/09/01 17:48:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



