『奈良から吉野原付ツー・・城跡ガイド付?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『奈良から吉野原付ツー・・城跡ガイド付?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

奈良から吉野原付ツー・・城跡ガイド付?

2010/09/20 22:06(1年以上前)


ツーリング

合計8台で阪奈のタイチ前集合して、シグ2台、アド3台、PCX1台、ギア改、Hi改8台で行ってきました。
PCX(タイ)が阪奈の上りでK7をじわりじわり離したのは以外でした。
フルサイズ125追っかける50改の2台はずっと全開・・・・・
ホンマ丈夫ですね、Hiは帰り道、音変わってた
ケツ痛い・・・お土産は豆腐とまな板

メンバーに歴史マニアが居るのであたいら目線で説明してくれるのでお勉強にもなりました。
心地よい疲れが・・ふんふん
いつもがんがん行くので、今回は走り足りないけど、女性人に気遣いしての観光ツーも良いもんだと思いました。

書込番号:11942082

ナイスクチコミ!1


返信する
neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/09/21 12:44(1年以上前)

歴史巡りツーですか?
スクーター(改車両は原二なのかな?)ツーリングってのんびりしてていいですね

わたしも超狭ローカル道を選んで50混走ツーするのですがそれはそれで楽しいです


吉野まではどのようなルートを通られたんでしょうか?

書込番号:11945013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/21 19:39(1年以上前)

保護者はタロウさん


お久しぶりです
こんばんはm(__)m

走ってますね〜

お城とあって 大阪城のようなのを想像したんですが 奈良のお城は神宮ぽいんですね。

奈良のお城…いいかも!新たな発見(^-^)ノ


タロウくん 元気にしてますか〜

書込番号:11946582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件

2010/09/22 00:09(1年以上前)

れすありがとうございます。
阪奈道路バトルしながらR24に県道走って・・混んでたので細いわき道(先導者任せでよくわからないww)
今井町見学http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E4%BA%95%E7%94%BA
重要文化財(古屋)巡り1時間以上・・豆腐かった。
、そこから峠(結構きつくてギアが30Kまで落ちて置いてけぼり)吉野入り。桜の通ですが当然ガラガラ・・
葛饅頭たべてお寺行って、方面抜けるのに川沿いの細い道(多分169の反対側)やら、裏道だらけで何処走ってたのか後で地図見てもわかりましぇーんww
だって50〜60しかでないし・・上り坂で車に抜かれてみんなとはぐれるし・・付いていくのにスピードが出ないので必死でした。
気がついたら王寺で168走って平群ぬけて暗がり峠ルート・・女性が怖いとの事で阪奈道路から帰路

なんでやねん+さんまいど  せんとくんの出迎え?ありますよ・・会場人が多くて歩くのがしんどかった
タロウは傷口がふさがらず糸が切れて縫い直し(麻酔なし、キャイーン)
腹巻してます。

そのうち一緒に走りましょね!

書込番号:11948525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/22 12:40(1年以上前)

保護者はタロウさん


こんにちは(^-^)

はい ありがとうございます その内にどこか走りに行きましょう。

タロウくんパラボラに腹巻きに災難ですね; ヨロシクお伝えください。

書込番号:11950474

ナイスクチコミ!1


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/09/22 13:09(1年以上前)

裏道、細道、どこ走ってるかわかりましぇーん


小型のスクーターならではですね、楽しそうです

書込番号:11950595

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)