『電池の減り方@4.1』 の クチコミ掲示板

『電池の減り方@4.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電池の減り方@4.1

2010/09/22 00:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple

さっき記事を見かけました。
http://news.livedoor.com/topics/detail/5023751/
私のはMC008J/Aですが、最近電池の減りが早いような気はしてました・・・
アイフォンじゃないから関係ないとは思いたいですが、購入して2カ月たって、使う頻度が増えたのも間違いないですがね。
まぁ、1日は持つから問題ないんですが、電池を消耗しやすいアプリとかってあるんでしょうか?ね?

書込番号:11948631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/09/22 04:39(1年以上前)

今晩は

以前にも同じようなスレがたっていますので、ご参考まで。

11688953

書込番号:11949266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/09/22 04:41(1年以上前)

すみません。リンクしていないですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000057670/SortID=11688953/

書込番号:11949267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件

2010/09/22 07:36(1年以上前)

あ、わかりにくくてすみませんね。
4.1にアップデートしてから減り方変わった方がいらっしゃるかどうかということだったんですがね。
ライブドアの記事に裏付けがあるのかどうかということです。

書込番号:11949529

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2010/09/22 09:33(1年以上前)

ぎるふぉーど♪さん こんにちは。

私は第2世代を持っていまして、iOS4.0からiOS4.1に変えましたが、バッテリの持ちはそれほど変わっていないと思います。
バッテリの持ちが悪くなったと言われている方は恐らく、スリープ中でもwifi接続されているからだと思います。
設定の通知をオフにしたり、メールのデータ取得のプッシュをオフにすれば、多分スリープ時にwifi接続しなくなり、バッテリの減りもそれほど悪くならないかと思います。
それでも減る場合は設定の機内モードをオンにしてあげれば、通信系がすべてシャットアウトされるので、バッテリの減りは軽減されると思います。

書込番号:11949846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング