docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-07B
・送受信のメールを他人に見られたくないので、ロックしたいのですが分かりません。
・グループごとにイルミネーションを変えたいのですが個別編集しかないのでしょうか?
どなたかよろしく御願いします。
書込番号:11955030
0点
ありがとうございます。
詳細版がダウンロードできるんですね。
薄い説明書しか見てなくて、どうしても分からなかったのでショップに行ってきました。
店員さんもわからなかったみたいで、電話でどこかに連絡して
やっと分かった次第です。
詳細版を取り寄せてもらいました。
書込番号:11962840
0点
すみません、よかったら教えてただきたいのですが、結局メールのフォルダごとのロックはできたのでしょうか。
全体へのロックしか説明書には記載がなかったように思います。
書込番号:12029988
0点
> ぱんだ23さんへ
フォルダのプラバシーモードをONにすれば、フォルダごと非表示に出来るのではないでしょうか?
ダウンロード取説109ページ以降に設定方法が載ってましたので、貼っておきますね。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f07b/F-07B_J_OP_06.pdf
当機種を持っていないので、適当な書き込みだったらすいません。
書込番号:12225260
![]()
0点
へんしんが遅くなり失礼しました。
やはり1つのフォルダだけ非表示にすることはできないようです。
ありがとうございました。
書込番号:12365271
0点
F-07Bを利用していますが、このスレッドを拝見して「ん?」と思い、手元の端末で試してみたところ、私なりに解決できるのではないかと思いますのでレスさせていただきました。
KAGECCIさんが既に書いておられますが、キーワードは「プライバシーモード」だと思います。
この端末はプライバシー関係の設定が豊富で、設定次第ですがメールが届いたこと自体を(ほぼ)他人に知られることなく知ることも可能です。
「プライバシーモード」、受信(送信)メールのフォルダ毎の設定でできる「シークレット属性」と受信(送信)メールの「自動振り分け機能」とを組み合わせることで、恐らく希望しておられるであろう動作を実現させることが可能だと思います。
私も少し設定を弄ってみましたが、「そこまでしますか?」くらいの設定も可能だと感じました。
KAGECCIさんご紹介の「詳細版取説」の該当ページ周辺に詳しく説明が掲載されていますのでご参照ください。
書込番号:12367975
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo STYLE series F-07B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/05/26 18:23:27 | |
| 17 | 2013/05/30 3:23:59 | |
| 4 | 2011/06/05 8:29:44 | |
| 3 | 2011/06/04 12:57:59 | |
| 2 | 2011/04/06 17:36:47 | |
| 7 | 2011/03/06 22:42:05 | |
| 1 | 2012/03/18 1:24:40 | |
| 4 | 2011/01/15 5:27:25 | |
| 2 | 2011/01/09 22:43:23 | |
| 0 | 2010/12/24 21:25:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







