『ルーズリーフの高速読み取りはできますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 7日 発売

ScanSnap S1500 FI-S1500

300dpiの高解像度で毎分20枚・40面の高速読み取りを実現したパーソナルドキュメントスキャナー(Windowsモデル)。直販価格は49,800円(税込)

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション

ScanSnap S1500 FI-S1500PFU

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 2月 7日

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

『ルーズリーフの高速読み取りはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S1500 FI-S1500」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S1500 FI-S1500を新規書き込みScanSnap S1500 FI-S1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

スレ主 imashinさん
クチコミ投稿数:7件

資格試験のB5ルーズリーフ式のテキストの読み込みに本製品の購入を検討しています。

数十枚のルーズリーフ式のテキストを両面で読み込んで使用することになるので、
ルーズリーフの穴に引っかかった紙詰まりを心配しています。
(原本となるテキストがぐしゃぐしゃになってしまうので…)

ルーズリーフでも問題なく読み込んでくれるかについて、ご教授ください。

書込番号:11957846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/23 21:37(1年以上前)

まずもって無理

理由はadfに掛ける以前に紙同士で穴の部分が引っかかるから
器械はそれを1枚ずつばらすことは不可能
だが貴方が1枚ずつ用紙を投入させるならそれは解決できます


書込番号:11958778

ナイスクチコミ!1


o-m-iさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/03 17:34(1年以上前)

使用して1ヶ月くらいの者の感想です。
紙の角が尖っている場合、排出時に、排出済みの紙の穴にひっかかることはあります。ゆえに、排出された紙がバラけてしまうことはあります。
ただ、それによって紙づまりを起こすことは無いようです。
コピー用紙のようなものなら、読み込んでいる時にグチャっとなるのは、ホチキス止めを外し忘れたときか、本を裁断したものを読む際、糊が残っていて完全にバラけてないとき位しかありません。

書込番号:12159095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 imashinさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/29 19:05(1年以上前)

お礼が遅くなりました。
ありがとうございました。
もうちょっと検討してみます。

書込番号:12295666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S1500 FI-S1500
PFU

ScanSnap S1500 FI-S1500

最安価格(税込):¥49,800発売日:2009年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

ScanSnap S1500 FI-S1500をお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング