『動画について』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画について

2010/09/25 01:48(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

本機の動画はフルハイビジョンではないですが、40インチくらいの液晶TVでは
フルハイビジョンのコンデジで撮影したものと比較した場合、やはり見劣り
するものでしようか? あるいはあまり差が無い?
なお、カメラとTVはHDMIで接続され、TVはフルハイビジョン対応です。

書込番号:11964695

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/09/25 06:36(1年以上前)

地デジの画質(1440x )でOKならハイビションでもOKじゃないでしょうか?

どこで満足するかは個人差あると思いますので、ご自身の感覚の確認と
いうことで。(笑)

書込番号:11965080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/09/25 07:10(1年以上前)

HDMIでカメラとTVを繋いでください。

Panasonic GH1の1280x720 60fpsのAVCHDLiteは、綺麗に見えましたが、
PanasoniのTZ7とHX5Vの1920x1080 60iのAVSHDではHX5Vの方が綺麗に見えます。

コンデジクラスでは、フルHDに比べ、見劣りすると思います。

書込番号:11965149

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/25 09:22(1年以上前)

今、量販店などのデジタルカメラ売り場に行くと
SONYのDSC-WX5の動画性能のデモとして、1,280×720 30fpsと1,920×1,080 60iの違いを画面を左右に分けた映像にして液晶テレビで流しています。北川景子主演で。
ぜんぜん違う機種ですけど、十分参考になると思うので時間があったらぜひ見てみればと思いますけど、その映像を見るなかでは、両者はかなり違いますね。
この機種はさらにフレームレート悪いですし・・・

書込番号:11965581

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/09/25 14:51(1年以上前)

動画性能重視で考えるのなら、別の機種にした方が幸せになれるのでは?

書込番号:11966936

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

2010/09/27 21:54(1年以上前)

多くの情報ありがとうございます。

>コンデジクラスでは、フルHDに比べ、見劣りすると思います。
私は、コンデジでも画質が良ければ、それに越したことはないと思っています。

やはり別の機種を捜してみます。

書込番号:11978910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング