『携帯電話2台で使用』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

MW600

  • 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
  • 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
  • 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 MW600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW600の価格比較
  • MW600のスペック・仕様
  • MW600のレビュー
  • MW600のクチコミ
  • MW600の画像・動画
  • MW600のピックアップリスト
  • MW600のオークション

MW600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 5月21日

  • MW600の価格比較
  • MW600のスペック・仕様
  • MW600のレビュー
  • MW600のクチコミ
  • MW600の画像・動画
  • MW600のピックアップリスト
  • MW600のオークション

『携帯電話2台で使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW600」のクチコミ掲示板に
MW600を新規書き込みMW600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯電話2台で使用

2010/09/26 18:04(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MW600

クチコミ投稿数:16件

タイトル通りですが
携帯電話2台とペアリングして待ち受けできるのでしょうか?

書込番号:11973129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2010/09/26 18:46(1年以上前)

メーカーHPに

■ 2台の機器(通話用、音楽用 各1台)と同時接続可能

と書いてあります。

書込番号:11973353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/09/26 18:55(1年以上前)

つまり、通話用の携帯電話で2台待ち受けは不可能 と言う事ですかね?
2台同時に通話が無理なのはわかるのですが 検索でプレビュー読んでみると
携帯2台OKとの書き込みもあるので実際のところどうなのかなぁと。

書込番号:11973411

ナイスクチコミ!0


Aeneasさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/26 19:19(1年以上前)

3台までペアリング可能ですが。マルチポイント対応と書いていないので。携帯2台の同時待ち受けはできないんじゃないですかね。ただMW600側で切り替えてつかうことは可能みたいですが。

書込番号:11973541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/09/26 19:48(1年以上前)

なるほど、マルチポイント対応で2台待ち受けOKでしたか。
納得です ありがとうございました

書込番号:11973678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MW600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリップ部だけ購入可能です 1 2016/06/23 15:29:07
充電器について 4 2015/11/29 19:20:24
着信音がスマホから出る 5 2015/04/19 0:03:27
音飛び 0 2013/12/19 18:02:16
国内品?輸入品? 8 2013/11/10 14:24:30
操作不能・・・。 6 2013/10/03 11:31:49
イヤーホンについて 4 2013/10/26 13:43:24
この機種を使用して2年以上の方に質問があります。 8 2013/08/25 6:19:17
雑音(線香花火) 5 2013/06/18 14:58:10
iPhone5にしてからBluetooth接続が出来ません。 3 2013/06/10 2:23:50

「SONY > MW600」のクチコミを見る(全 1182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW600
SONY

MW600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

MW600をお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング