『玄人志向HDDケース』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

レグザチューナー D-TR1

外付けUSB HDD録画機能/SDメモリカードワンセグ録画機能/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」などを搭載した地上・BS・110度CSデジタル放送対応ハイビジョンチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

レグザチューナー D-TR1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

『玄人志向HDDケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「レグザチューナー D-TR1」のクチコミ掲示板に
レグザチューナー D-TR1を新規書き込みレグザチューナー D-TR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

玄人志向HDDケース

2010/09/27 18:18(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > レグザチューナー D-TR1

スレ主 かず 坊さん
クチコミ投稿数:33件

在庫で持っているSATAの500Gを玄人志向のGW3.5AA-SU2に入れて録画したいと考えています。
玄人志向のHPではレグザTVとの動作保障の記述がありますが、レグザチューナーとの
動作確認が記載ありません。http://kuroutoshikou.com/important/100302_hdd/

どなたか玄人志向のGW3.5AA-SU2を使って録画されている方がいらっしゃいましたら、ご助言願えませんか?
又、電源連動省電力機能やアクセス連動省電力機能が正常に作動するか等も教えていただけたら幸いです。

書込番号:11977713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/09/27 19:32(1年以上前)

クロシコなんてそんなに高いもんじゃないから自分が人柱になったら?w

クロシコなんてその程度の商品だし、基本的に素人お断りなのでスレ主のように自己責任のイヤな人は使っちゃいけない商品なんだがな。

書込番号:11978044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/27 22:41(1年以上前)

GW3.5AA-SU2にseagateの1TBのHDD入れて使ってますが、完璧に連動します。
ケースのLEDランプは常に点きっぱなしですが。

書込番号:11979291

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 かず 坊さん
クチコミ投稿数:33件

2010/09/28 06:26(1年以上前)

ありがとうございます(^^♪完璧に連動しますとの事ですが…
電源連動省電力機能(チューナーの電源OffでHDDも電源Off)も完璧に作動すると解釈してよろしいですか?

余談ですが(^^ゞここ最近の価格変動でじわじわと値段が下がってきています。
たぶんシャープAN-IP100の発売を見込んでかなぁーなんて考えています。
電源連動省電力機能も完璧に動作するなら10/1以降の価格変動を見ながら購入したいと思います。

書込番号:11980443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/29 07:56(1年以上前)

本件に関しての情報は、玄人志向のHP以外にも、キーワードを上手く選んで
検索すれば、ドンピシャリの情報が有りますので、試されては如何でしょうか?

また、自分に手厳しい回答でも、得るところが有る事がないか考えて、ちゃんと
レスを返すのが大人の対応ではないかと私は考えます。
(他の方の、グッドアンサーの採点もご参考に)

同時に、自分の質問に正確に答えてくれている方へ、再確認をするのも失礼では
ないでしょうか? キッチリ質問をしたつもりなら、相手もキッチリ答えてくれて
いると考えるのが、こういう場での相互信頼ではないかとも思います。

書込番号:11985293

ナイスクチコミ!0


スレ主 かず 坊さん
クチコミ投稿数:33件

2010/09/29 08:04(1年以上前)

 何分不慣な者ものでして…次からは気をつけたいと思います。
ご助言ありがとうございました。

書込番号:11985314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レグザチューナー D-TR1
東芝

レグザチューナー D-TR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

レグザチューナー D-TR1をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る