『ie9 出の不具合』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ie9 出の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ie9 出の不具合

2010/09/28 00:30(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:40件

ie9βにて あるゲームだけ立ち上がりでクラッシュします
対策のわかる方いましたらお願いします。

ゲーム名 : GTA4 日本語バージョン


ちなみにie8に戻せば 問題なく使えますが、ie9のレスポンスがあまりに良いので何とか出来ればとおもっております。

当方で試したこと
 ie9インストール後にGTA4をクリーンインストールしたがダメでした

書込番号:11979952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/28 01:01(1年以上前)

 サルまっしぐらさん、こんにちは。

(GTA4 日本語バージョンをプレイしたことはありません)

 あくまで一案ですが、アドオンを無効にしてみてはどうでしょうか。

書込番号:11980103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2010/09/28 07:28(1年以上前)

カーディナルさん

アドオンでなく SmartScreen フィルターというのを 無効にすることにより解決しましたありがとうございました。

書込番号:11980557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/28 12:36(1年以上前)

 サルまっしぐらさん、こんにちは。

 原因が分かって問題が解決したとのことで良かったです。
 私も参考になりました。

書込番号:11981415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/04 16:32(1年以上前)

ご参考までにieのシェアの減少の記事がありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000041-zdn_n-inet

書込番号:12010465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/04 17:19(1年以上前)

 サフィニアさん、こんにちは。

 IE9はXP非対応なのでさらにシェアは低下するかもしれませんね。
 個人的にはOperaのシェアが上がって欲しいです(^^;

書込番号:12010626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/04 20:13(1年以上前)

まあ、なんだかんだいっても、
私の場合はie使っていますけどね・・・

書込番号:12011336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11 スタートボタン 黒い枠 15 2025/11/16 7:35:47
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 19 2025/11/15 17:41:38
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88470件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング