『充電は何Vに対応してますか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月11日 発売

COOLPIX S6000

厚さ25mmの薄型ボディに光学7倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1420万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S6000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6000 の後に発売された製品COOLPIX S6000とCOOLPIX S6100を比較する

COOLPIX S6100
COOLPIX S6100COOLPIX S6100COOLPIX S6100COOLPIX S6100

COOLPIX S6100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月18日

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6000の価格比較
  • COOLPIX S6000の中古価格比較
  • COOLPIX S6000の買取価格
  • COOLPIX S6000のスペック・仕様
  • COOLPIX S6000の純正オプション
  • COOLPIX S6000のレビュー
  • COOLPIX S6000のクチコミ
  • COOLPIX S6000の画像・動画
  • COOLPIX S6000のピックアップリスト
  • COOLPIX S6000のオークション

COOLPIX S6000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月11日

  • COOLPIX S6000の価格比較
  • COOLPIX S6000の中古価格比較
  • COOLPIX S6000の買取価格
  • COOLPIX S6000のスペック・仕様
  • COOLPIX S6000の純正オプション
  • COOLPIX S6000のレビュー
  • COOLPIX S6000のクチコミ
  • COOLPIX S6000の画像・動画
  • COOLPIX S6000のピックアップリスト
  • COOLPIX S6000のオークション

『充電は何Vに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6000を新規書き込みCOOLPIX S6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電は何Vに対応してますか?

2010/09/29 02:30(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6000

充電は何Vで行えるのでしょうか?
海外で使いたいのですが、何故か公式サイトに記載されておらず質問しました。
よろしくお願いします。

書込番号:11984894

ナイスクチコミ!0


返信する
Iidakunさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX S6000の満足度5

2010/09/29 05:37(1年以上前)

100-240V対応です。
その国に合った変換プラグを用意すれば問題なく使えます。
現在、ドイツに住んでいますが、問題なく使用しています。

書込番号:11985064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/09/29 10:16(1年以上前)

ありがとうございます、助かりました^^

書込番号:11985633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/09/29 18:12(1年以上前)

何度もすみません。このデジカメはパソコン等のUSBポートを利用して充電することも可能でしょうか?
インターネットで調べてみると、可能としている方と、ACアダプタからの充電のみとしている方がいらっしゃって、どちらの情報が正しいのか混乱しています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11986987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/09/29 19:36(1年以上前)

※2:付属の本体充電ACアダプター EH-68Pを使用して、残量のない状態から約4時間でフル充電可能です。また、付属のUSBケーブルでカメラを起動済みのパソコンに接続すると、パソコンからの電力供給状態に応じて、残量のない状態から約4時間でフル充電可能です。
となっています。

書込番号:11987323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/09/29 22:02(1年以上前)

おぉ、どちらからでも可能なのですね!
助かりました、ありがとうございます^^

書込番号:11988102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 5 2025/05/25 0:22:43
祖父からしばらく借りました。 7 2024/04/19 19:26:47
厳しい投稿が多いですね。 10 2019/07/28 21:30:24
ニコン最悪! 9 2012/05/24 23:32:10
暗い所のシャッターが異様に遅い 21 2013/09/05 14:23:05
フリーズします 5 2011/09/29 0:38:35
教えて下さい(_ _ ) 7 2011/07/23 22:46:39
三脚ネジ穴について 7 2011/06/22 0:21:03
動画撮影時 3 2011/05/18 21:29:36
春模様 2 2011/04/30 23:10:29

「ニコン > COOLPIX S6000」のクチコミを見る(全 481件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6000
ニコン

COOLPIX S6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月11日

COOLPIX S6000をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング