『価格変動』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:-458,100円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:-458,100円↓) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『価格変動』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

価格変動

2010/09/29 22:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最近エクスプローラ1やサブデイト(旧モデル)の相場が上がってますね!
逆にデイトナは下降傾向の様な?デイトナってどこまで下がるのかなー?
所有者としてはこれ以上下がると精神的ダメージが・・・(泣き)

書込番号:11988112

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件

2010/09/29 22:11(1年以上前)

909のHPにて,ヨーロッパでROLEX価格が高くなり,今後,安く輸入できそうもないという趣旨の報告がありますよ。
そうだとすれば,SALE(9月際)終了後は,909自身も,先を見越してやや価格を上昇させるのではないかなあ・・・
もっとも。12月になればXmasがあるから,再びSALEかも・・・

書込番号:11988164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/29 22:44(1年以上前)

こんばんわです!二年半にメテオライトを買いましたがあれから百五十万は下がりましたよ!(笑)悪いのは時計ではありませんよ!価値観の違いです!あの時に買えた自分に感謝とそれを許してくれた嫁に感謝ですまた頑張れば時計は買えますよ(笑)さりげなくディープを狙っていますか!(笑)価値が下がってもまだロレックスの見る価値は下がっては居ないはず!お互いに頑張ればまた買えるとおもいますよ

書込番号:11988371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/29 22:54(1年以上前)

価格改定は・・・

ヨーロッパ・アジアの一部です!

全てではありません。

なので、改定していない国から仕入れれば、変動しないはずですが・・・

しかし・しかし・・・

そうであっても・・・ なのが、商売!!

今のところ、おとなしいですが・・・

あまり下手な事やると、逆効果だからね!!!

書込番号:11988429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/30 03:03(1年以上前)

かとうさん
なぜ上がったんだろう!

書込番号:11989402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/30 09:29(1年以上前)

買いが少ないからサ、ぼうや。イヤッホぉ〜

書込番号:11990032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/09/30 09:46(1年以上前)

かとちゃん

アジアはまだ上がってないよ。

書込番号:11990081

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/09/30 10:34(1年以上前)

カワサキ マニアさん
>最近エクスプローラ1やサブデイト(旧モデル)の相場が上がってますね!
私感ですが、新型が出たから旧型は「とりあえず上げておこう」というだけのことではないでしょうか。
実際、売れてないでしょうね。 同じ「売れない」なら上げておこうかと。
逆に中古相場は堅調に下がっているように感じます。
デイトナはもうちょっと下がるかな。 中古は今くらいがしばらく推移した後、もうちょっと下がるかなと。

書込番号:11990240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/30 11:10(1年以上前)

どうせ売れへんねんから適当に値札付けたらエエんよ。

書込番号:11990356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/30 11:19(1年以上前)

何だよ?!中古腕時計って?!いつの間にそんなカテゴリを?
彼等もいよいよ必死になってきたな?

書込番号:11990381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/09/30 11:19(1年以上前)

デイトナは中古市場でもダブダブだからまだ下がるよ。

EX1は値段が安く回転が早いから安定するかな。

アジアの上代は香港を中心に今月上がる噂だよ。

書込番号:11990383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/09/30 11:34(1年以上前)

909もダブダブ過ぎて買取額急降下↓

書込番号:11990438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/30 12:41(1年以上前)

マイマイさん!

何を言う〜〜〜
改定しとるべな!

“アジア”!

風説の流布!で通報するべか〜〜〜(笑)
何処か?って・・・
今月初旬に、別のスレで言ったべ〜〜〜
かとうが・・・
忘れたべか〜?

そこは5%程、上昇しとるべな〜〜〜

誰から聞いたか知らんが・・・

そいつは・・・
しったかか・・・
ペテン師だべ〜〜〜

書込番号:11990684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/09/30 12:50(1年以上前)

そうか。

ヨーロッパは

金無垢10%

他3〜5%

書込番号:11990719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/30 13:15(1年以上前)

ヒィヤッpホ〜既に改定済みやのに今が買い時(笑)

書込番号:11990823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/30 13:40(1年以上前)

しかし・・・

あそこは、毎年のように上げ上げですな!

勢いが違う・・・

書込番号:11990903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/30 16:37(1年以上前)


わがニッポン!

早く、値下げしろ〜〜〜

書込番号:11991476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/09/30 20:52(1年以上前)

値下げなんかするわけないじゃんか。
価値が下がる。

書込番号:11992585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/30 22:33(1年以上前)


まさか・・・

まじめなカキコじゃないだろうな!

そうだとしたら・・・

ワロス!!!

書込番号:11993171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/01 15:19(1年以上前)

チョ〜円高フェア〜がキタ〜

書込番号:11995786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/01 15:20(1年以上前)

円高の今が買い時です!

書込番号:11995789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/01 15:21(1年以上前)

『今』です!

書込番号:11995791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/10/01 17:10(1年以上前)


そう『今』なんです!

書込番号:11996073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/01 18:43(1年以上前)

じやあ
買うかな

書込番号:11996351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/01 19:26(1年以上前)

でもさ、もっとチョ〜円高が来ればチョ〜チョ〜円高フェアがきてさ、今日が買い時です!ってなるかもよ

書込番号:11996496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/02 14:07(1年以上前)


もう・・・

香港は、価格改定済み(9月) !!!

書込番号:12000205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング