『ファイルの並び替えについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ファイルの並び替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファイルの並び替えについて

2010/09/30 11:17(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

クチコミ投稿数:18件

Windows 7 64bitホームプレミアムDSP版を購入しました。

今まで使っていたVista32bitホームプレミアムではファイルの並び替えをする時、ドラッグしてファイルとファイルの間にもっていくとそこに挿入できたのが、7にしてから間にもっていっても挿入できずに、自分の好きな並び順に変更出来ません。
強制的に名前順になってしまいます。
色々設定をみてみたんですがわかりませんでした。

こんな初歩的な質問で申し訳ないですが、どうか設定方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:11990375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39396件Goodアンサー獲得:6947件

2010/09/30 11:36(1年以上前)

表示→アイコンの自動整理、にチェック入っているためでは?

書込番号:11990446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/30 11:41(1年以上前)

 プリニガーXさん、こんにちは。

 Windows 7の仕様のようです。
「ファイルのドラッグ移動できないの?」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000042881/SortID=10355140/

書込番号:11990462

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/30 11:46(1年以上前)

 追加です。
 Windows 7 SP1 β版でも、この点は変わっていませんでした。

書込番号:11990480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/09/30 12:05(1年以上前)

そんな馬鹿な(・Д`)!!

今まで出来ていたことをできなくするなんて・・・
人によってはどうでもいい事かもしれませんが、私には大問題です。
こんなことならVistaの方がよかったです。

ともあれ貴重な情報ありがとうございましたm(__)m

書込番号:11990540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング