『対応外部メモリ』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RM

3マイクシステムを搭載したリニアPCMレコーダー(内蔵メモリー2GB・microSD/SDHC対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:136時間 電池持続時間(再生):18時間 電池持続時間(スピーカー再生):14時間 電池持続時間(イヤホン再生):18時間 Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMの価格比較
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのスペック・仕様
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのレビュー
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのクチコミ
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMの画像・動画
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのピックアップリスト
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのオークション

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RM三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMの価格比較
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのスペック・仕様
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのレビュー
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのクチコミ
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMの画像・動画
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのピックアップリスト
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのオークション

『対応外部メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RM」のクチコミ掲示板に
Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMを新規書き込みXacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

対応外部メモリ

2010/10/02 19:22(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RM

クチコミ投稿数:9件

ICR-PS502RMで使用できている、安い外部メモリがあったら教えてください。

書込番号:12001444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/03 22:11(1年以上前)

Silicon Power Micro SD 4G

Silicon Power Micro SD 4G を半年前くらいに新宿のSofmapで880円で買いました。問題なく使えています。

書込番号:12007548

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/10/03 23:02(1年以上前)

ありがとうございます、やはり推奨品より安いですね。
ICR-PS504RMではTeam製、上海問屋オリジナル製(16G)も使えているようでした。

書込番号:12007907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/03 23:06(1年以上前)

間違えました、ICR-PS504RMで使えていたという、外部メモリは8GBでした。^^;

書込番号:12007933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/15 20:10(1年以上前)

東芝とTeamの廉価16GBで特に問題なく使えてますよ。

書込番号:12064670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/10/17 09:09(1年以上前)

16GBも使えるんですね^^
なんか得した気分です。

書込番号:12072486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RM
三洋電機

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング