『メディアスケープのアルバムアーティスト反映』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メディアスケープのアルバムアーティスト反映』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 プリペさん
クチコミ投稿数:514件 FUD 

題名通りなんですが
アルバムアーティストが反映されないです。
例えば全10曲のアルバムで10曲目が他のアーティストとコラボした曲だとそれがアルバムアーティストとして反映されてしまいます。

要するにアルバムアーティストは機能しておらず一番最後の曲のアーティスト名が反映されます。

Media Goはもちろん直接D&Dしてもダメでした。
どなたか解決方法ご存知ですか?
これはメディアスケープ自体の問題なんでしょうか?

書込番号:12006077

ナイスクチコミ!0


返信する
kengo0513さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/04 10:30(1年以上前)

これは、エクスペリアの使用ではなくAndroidの使用かと?
僕はHT03Aですが同じようなことになりました
で、そのときの解決方法は・・・・・
曲タイトルの前に「2桁番号.」を入れるとなおりました
たとえばこんな感じ
01.abc
02.def
03.ghi
などで直りました

書込番号:12009377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/10/04 11:43(1年以上前)

自分も試行錯誤しましたがdoubleTwistのアップデート後は、iTunes→doubleTwistで100%反映されています。
xperia側ではdoubleTwistは使ってないですけどね。

書込番号:12009581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 プリペさん
クチコミ投稿数:514件 FUD 

2010/10/06 10:25(1年以上前)

0513さん、へでらーさん返信ありがとうございます。
doubletwistなんですが私はMP3のXアプリを使用してまして文字化けしてし まい断念しました。
教えて頂いたのに申し訳ありませんでした。

曲の頭に曲番?を入れるのを試してみましたが何故かちゃんと反映されるのもあればされないのもありました。
何故だかさっぱり分かりません。
しかし0513さんスゴいですね!
よくこの方法探しだせましたね。
ありがとうございました。
あといろいろクグるとメディアスケープのせいだと決めつけてレビューしてるサイトもたくさんありましたね。
いろいろな掲示板でXperiaのネガキャンしてるキチガイがたくさん湧いてるのでこーいうのは非常に残念です。
私も勘違いしそうでしたが…

書込番号:12018483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング