『水中での撮影』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『水中での撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

水中での撮影

2010/10/03 22:20(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:82件

スノーケリングが好きでよく海に潜るのですが、熱帯魚などの撮影に適したデジカメってありますか?そんなに深くは潜らないのですが2〜3mです、よろしくお願いします。

書込番号:12007609

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/03 22:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/10/04 00:37(1年以上前)

ここも参考になりそうですね♪

PowerShot D10 かOptio W90 が一番長く使えそうですね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100628_376078.html

書込番号:12008442

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2010/10/04 06:59(1年以上前)

大変参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:12008948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/10/05 11:13(1年以上前)

カメラ…
選んでいる時が一番楽しいですね。
後悔しないように
じっくり選んで下さいね。

書込番号:12014205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持ちが良い 0 2025/10/05 10:29:22
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 7 2025/10/05 19:49:03
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 8 2025/10/05 23:50:53
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945920件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング