『Yahooツールバーからログインが出来なくなりました。』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(通常版)。参考価格は24,800円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

Windows 7 Home Premiumマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

『Yahooツールバーからログインが出来なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premiumを新規書き込みWindows 7 Home Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium

クチコミ投稿数:206件

場違いな質問かも知れませんが、ご容赦ください。

Yahooツールバーからログインしようとすると、
以下のエラーが出ます。

このページでスクリプトエラーが発生しました。
ライン:38
文字:791
エラー:オブジェクトを指定してください。
コード:0
URL:https://s.yimg.jp/images/analytics/js/i/ywa.js
このスクリプトを実効し続けますか?
はい いいえ

解決策を御存知の方、
いらっしゃいましたらどうかよろしくお願いします。

書込番号:12011017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Windows 7 Home PremiumのオーナーWindows 7 Home Premiumの満足度5 Дневник  

2010/10/04 19:12(1年以上前)

 digital-lifeさん、こんにちは。

 下記のページでの方法は参考になるかもしれません。
「ログインできない場合は…?」
 http://www.infini-powerlink.com/astralbbcwUi/ui/page/astralbbcwinfo/astralbbcwinfo.html

書込番号:12011060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2010/10/04 20:42(1年以上前)

カーディナルさん

お教え頂いたサイトの方法の該当する物
をすべて試してみましたが、駄目でした。
(Windows7はHome Premiumではなく、Ultimateでした。すみません)

情報を一部追加いたします。

PC環境:自作PC[Windows7 Ultimate 64Bit版]

セキュリティソフト:ウイルスバスター2011クラウド

書込番号:12011507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2010/10/04 21:06(1年以上前)

ログインできなくなった時期に何かインストールしていたらそれを削除してみる。
ウィルスバスター2011クラウドはなんだか安定感がないような気がしないでもない。

エラーの切り分けとしてツールバーからではなくログインしてみる。
yahooのトップページのログインと同じですよね?
こっちで正常ならツールバーが不具合を起こしているかなと邪推。

IEは32bit版?
それとも64bitをお使いですか?

64bit版はIEが二つあるのでダメ元で試してみる。

まあ、ないとは思いますが、IE9入れちゃっているとか?

書込番号:12011646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2010/10/04 23:52(1年以上前)

cottontreeさん

>yahooのトップページのログインと同じですよね?
Yahooのトップページからだと、正常にログイン出来ます。

>IEは32bit版?それとも64bitをお使いですか?
問題の現象が起こっているIEは32bit版です。
試しに64bit版にもYahooツールバーをインストールしてみましたが、
同じ現象になってしまいます。

>IE9入れちゃっているとか?
IE8です。


書込番号:12012764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 Windows 7 Home Premiumの満足度3

2010/10/05 10:41(1年以上前)

キャッシュの削除
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1340135428

Yahooツールバーを削除して、再インストールする。

書込番号:12014111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2010/10/05 11:40(1年以上前)

eris_ailisさん

インターネットオプションより、全キャッシュを削除、
Yahooツールバーを削除し、再インストールしてみましたが、
駄目でした。

書込番号:12014274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 Windows 7 Home Premiumの満足度3

2010/10/05 12:20(1年以上前)

エラー出る前に何かインストールした覚えはありますか?何かインストールしたなら、それを消せば元に戻るかも。

突然なったなら、ウィルスに感染したのかも。でも、ウィルスバスターが入ってますからねえ。

ふーむ・・・分からん(汗

書込番号:12014386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Windows 7 Home PremiumのオーナーWindows 7 Home Premiumの満足度5 Дневник  

2010/10/05 13:18(1年以上前)

 digital-lifeさん、こんにちは。

 ここまでくると、ウイルスバスター2011そのものが原因かもしれませんね…

書込番号:12014591

ナイスクチコミ!0


tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/05 19:53(1年以上前)

IE8をリセットする  (ツール 詳細設定 リセット)
    ↓
 IE9βを入れる   (http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/download/ie-9/worldwide
    ↓
 IE9βを削除する   (コンパネ プログラム インストールされたプログラムを表示)
     ↓
   勝手に再起動
    ↓
   IE8再構築

この手順で 私のIE8での不具合が解消されました


IE8をリセットするだけだと以前の環境が残っていて再読み込みするみたいなので 不具合が取りきれない模様

IE9βを一度入れることにより IE8の環境が完全に消えるみたいです。


お試しあれ

原因がIEのプログラム以外のところにある場合は 上記方法では解決しないかも....

書込番号:12015913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件

2010/10/05 22:52(1年以上前)

eris_ailisさん、カーディナルさん

>エラー出る前に何かインストールした覚えはありますか?

「PC Matic」と言うソフトをインストールしましたが、
削除しても駄目でした。
ウイルスバスター2011も念のため削除してみましたが、
現象は変わりません。

書込番号:12016860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2010/10/05 22:55(1年以上前)

tyamapapaさん

方法試してみました。
結果、現象は変わりませんでした。
原因はIEではないのかも知れません。

書込番号:12016876

ナイスクチコミ!0


tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/06 00:17(1年以上前)

お役に立てずにすみません><

書込番号:12017395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 Windows 7 Home Premiumの満足度3

2010/10/06 07:47(1年以上前)

>「PC Matic」と言うソフト

実行したのは無料診断のみですか、それともライセンスを購入してチューニングしましたか?

無料診断のみなら、私のPCにYツールバーとPC Maticをインストールして動作検証してみます。
環境が違うので、再現するとは限らないですが・・・

チューニングしたならレジストリの内容が変わってる可能性があるので、PCを初期状態(OS再インストール)に戻さないと治らないかもしれません。※有料なので検証はしません。笑

書込番号:12018122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2010/10/06 09:01(1年以上前)

eris_ailisさん

>実行したのは無料診断のみですか、
>それともライセンスを購入してチューニングしましたか?

ライセンス版です。
レジストリとなると、やはりOS再インストールしかないのでしょうか?

書込番号:12018259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 Windows 7 Home Premiumの満足度3

2010/10/06 09:18(1年以上前)

>ライセンス版です。

ライセンス版を実行した後にエラーが表示されるようになったなら、設定の書き換えや削除によって何らかの必要な物がダメになってしまった可能性があるので、OS再インストールするしかないでしょうね。

または、ブラウザをFirefoxに変更しちゃうとかはどうですかね。

書込番号:12018298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2010/10/06 12:23(1年以上前)

eris_ailisさん

>ブラウザをFirefoxに変更しちゃうとかはどうですかね。

Firefoxインストールしてみました。
Firefox版のYahooツールバーをインストールしてみましたが、
スクリプトエラーは出ませんでしたので、
レジストリの問題ではなく、やはりIEの問題なのでしょうか?

書込番号:12018816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 Windows 7 Home Premiumの満足度3

2010/10/06 13:20(1年以上前)

>レジストリの問題ではなく、やはりIEの問題なのでしょうか?

たぶん、レジストリ側の問題だと思います。(ダメな設定が残ってるか設定が無くなってしまってる)

一度、tyamapapaさんの方法でIE8を再構築してるので、IE8側のファイルがクラッシュしてるのは考えづらいです。

IEでYツールバーを使うときに、
このスクリプト(https://s.yimg.jp/images/analytics/js/i/
ywa.js)
を読みに行って、スクリプトの中の処理で何かの設定を見に行って、
その設定が無い とかじゃないかなあ。合ってるか分からんけど(汗

アプリケーションの追加と削除でYツールバーを削除して、その後にIE8を再構築してYツールバーを再インストールすれば理屈的には設定が初期状態になってるはずなので、レジストリ関係が怪しいんですよね。

私だったら、もうお手上げなので、どうしてもIEが使いたいのならOSを再インストールしますけどね。

あと、ヤフーにエラーの内容を送って調査してもらうのも良いかもしれません。まあ、調査依頼しても、何も回答返って来ない場合もあるので、当てになりませんが・・・

書込番号:12019023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2010/10/07 07:51(1年以上前)

Googleツールバーログイン画面

GoogleツールバーもYahooツールバーと同じログイン方法なのですが、
エラーも出ず、問題なくログイン出来ました。
同じ方法(?)なのでGoogleの方も駄目だと思いましたが、
何故なのでしょうか?

書込番号:12022588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 15:55(1年以上前)

自分も昨夜同じ状態になりヤッフーだけがログインどころかヤッフーのHPがエラーで繋がりませんでした!!
繋がらなくなる前に、Windows7のアップデータとウイルスバスタークラウドのアップデーターをやったので、それが原因だと思い、取り敢えずウイルスバスタークラウドのアップデーター前まで復元して戻したら、ヤッフーHPもログインも繋がるようになりました。
暫くはウイルスバスタークラウドのアップデーターはしないようにします。
参考になればと思って書き込みしてみました。

書込番号:12058781

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premiumをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング