『au、ドコモの新スマートフォンが発表されソフトバンクは?』 の クチコミ掲示板

『au、ドコモの新スマートフォンが発表されソフトバンクは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

au、ドコモの新スマートフォンが立て続けに発表されましたが
この流れでソフトバンクでも何かあるのでしょうか?

Windows phone 7機を発表するぐらいのインパクトがあればいいのですが。

書込番号:12014531

ナイスクチコミ!0


返信する
村っちさん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/08 13:43(1年以上前)

本当ですね。いち早くスマートフォンをラインナップしていたのに
今ではIphoneに頼りっ放し?ソフトバンクユーザーとしては、すごく
寂しい限りです。IS01はドコモがLYNXとして兄弟機種を出しているのなら
ソフトバンクでも出せるのでは...。もっと頑張って欲しい。

書込番号:12028173

ナイスクチコミ!0


よないさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/11 20:29(1年以上前)

・借金2兆円で設備投資すらケチる会社に新機種などあり得ない。

・この会社の新機種は他社(docomo・au)のお下がりですよ。

・それをガンダムやSMAPで誤魔化している会社です。

・機種の修理が9割が水ぬれ全損扱いとなる。ショップで水没扱いにしていると噂有

結論買わない方がましです。

書込番号:12045230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件

2010/10/12 13:03(1年以上前)

>村っちさん、よないさん

返信ありがとうございます!

インパクトはあまりありませんが、desire HDの発表がありましたね。
X06HTUが発売されたばっかりなのに、変なタイミングですね…

windows phone 7は来年みたいなので、それまで様子見しときます。

書込番号:12048438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)