『トップバリューのLED電球ってどうですか?』 の クチコミ掲示板

『トップバリューのLED電球ってどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED電球・LED蛍光灯」のクチコミ掲示板に
LED電球・LED蛍光灯を新規書き込みLED電球・LED蛍光灯をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

トップバリューのLED電球ってどうですか?

2010/10/06 11:51(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯

スレ主 オチオさん
クチコミ投稿数:31件

先日発売されたトップバリューのLED電球ってどうですか?
http://www.topvalu.net/items/detail.php?id=2247

ちらつきがないというのに魅力を感じます。

価格が安いので品質がどうか不安です。

購入された方是非レポートお願いします。

書込番号:12018729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/10/06 11:57(1年以上前)

メイドイン中国でしたが問題なく使えます。
電球と同じ大きさというのが魅力。

書込番号:12018748

ナイスクチコミ!2


スレ主 オチオさん
クチコミ投稿数:31件

2010/10/06 14:31(1年以上前)

澄み切った空さん>>
ありがとうございます。
光の具合ってどうでしょうか。
大手メーカーと遜色ないでしょうか。


書込番号:12019192

ナイスクチコミ!0


otabeさん
クチコミ投稿数:90件

2010/10/14 14:05(1年以上前)

私は東芝のE-CORE LDA6Lから変更してこのトップバリューLED(電球色)に替えました。 変更の理由はトイレのダウンライト使用で、東芝LEDではE26の延長ソケットが必要でしたがトップバリューのLEDはソケットなしで器具にピッタリ合ったからです。 明るさは少し暗くなった気はしますが狭いスペースなのであまり気になりません。 ご参考までに。

書込番号:12058459

ナイスクチコミ!3


スレ主 オチオさん
クチコミ投稿数:31件

2010/10/15 12:31(1年以上前)

otabeさん>>
ありがとうございます。
私も購入してみましたが問題なく使えました。
いろいろ不安でしたが全然大丈夫です。
明るさに関しても暗くもなく問題なしです。

書込番号:12063032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング