『接続に関して』のクチコミ掲示板

2010年 9月30日 発売

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

対応機種:PS3 タイプ:ケーブル・アダプター類/バッテリー関連/サラウンドサウンドシステム サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの価格比較
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのスペック・仕様
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのレビュー
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのクチコミ
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの画像・動画
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのピックアップリスト
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのオークション

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月30日

  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの価格比較
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのスペック・仕様
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのレビュー
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのクチコミ
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jの画像・動画
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのピックアップリスト
  • サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

『接続に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J」のクチコミ掲示板に
サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jを新規書き込みサラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続に関して

2010/10/06 15:58(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

クチコミ投稿数:14件

現在、テレビの変わりにLG社製M237WS-PM(モニター)を使用しています。ケーブルテレビのチューナーとPS3をつないでいます。

モニターの方にはヘッドホン端子しかないのですが、この場合は、PS3本体としか接続できないのでしょうか。変換ケーブルのようなものはあるのでしょうか。

また、デジタル接続とアナログ接続では音の感じがかなり変わってしまうのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:12019372

ナイスクチコミ!0


返信する
RAFTAさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/06 16:27(1年以上前)

サラウンド感を堪能したいなら、PS3と本製品を直接デジタル接続するべきです。なぜなら、サラウンド再生用の5.1ch音声やDTS音声は、デジタル経由でなければ出力されませんから。
アナログ接続の場合、つまり赤白の音声ケーブルの場合、単純に音に迫力は出ますが、音が横や後ろから聞こえてくるようなサラウンド感は得られにくいです。
本製品には光音声ケーブルが付属していますから、モニター(チューナー?)との接続はそのままで、音声だけを光ケーブル経由で本製品に直接入力するのがベストだと思いますよ。

書込番号:12019432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/06 16:54(1年以上前)

PS3とは光ケーブルで接続でいいでしょう、ケーブルテレビのSTBもデジタル接続すればサラウンド番組を5.1ch音声で再生できたのですが、光入力が足りないのでアナログ接続するか光セレクターで両方とも接続するかですね。

この接続をすればモニターとは接続する必要はないです(モニターのにスピーカーがありモニターのスピーカーでは再生しないなら )。

書込番号:12019503

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/10/06 20:30(1年以上前)

早速のご解答、ありがとうございました。もやもやしていた点がすっきりしました。
やはりデジタル接続でないと、意味がなさそうですので、セレクターを購入して、切り替えて使ってみようと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:12020372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J
SIE

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月30日

サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング