『なんであんなに高いの?ロレックス正規品』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なんであんなに高いの?ロレックス正規品』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信60

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なんであんなに高いの?ロレックス正規品

2010/10/07 16:35(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:22件

先日ロレックス正規店に物色に行きました。

新型ブレスになってからとびぬけた価格で驚きです。
179141Gが欲しくて眺めていましたが、プライスタグを見ると
なんと!90万超えてる・・・
無金利ローンも組めるそうですが60回も払い続けるのには抵抗があって・・・

そこで質問なんですがこの価格に相当する価値のあるお時計ですか?
本国スイスではおいくらのものなんですか。
一生ものとはいえOHにも大きな出費ですし・・・自己満足な世界ですか?
皆さんはどうお考えですか。よろしくご教授お願いします。

正規店での購入はさけ並行物でと考えていますがねぇ。

書込番号:12024027

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/07 16:48(1年以上前)

こんにちは
正規店はサービスでカバーしていますが、価格だけ考えればこの価格差は埋めれないかもですね
私はデイトジャストテンポイントを正規店で購入しましたが、五年間保証、永久無料洗浄、磨きなどそれなりの特典はありますが、並行店との価格差は30万円以上で、並行店との価格差が埋めることができるかというと微妙です
が、ジュビリーブレスは洗浄しないとくすんできたなくなりますので、ジュビリーブレス+ピラミッドベゼルのロレックスは無料洗浄があれば元がとれるかもしれません
私のロレックスはいつもぴかぴかですよ

値段を考えれて悩むのであれば、並行店で買うほうが満足度が高いでしょう

それだけの価値があるかどうかははめてみればわかるでしょう
ありますよ
ロレックスですから
とくに、洗浄されたロレックスはぴかぴかですからそれだけの時計にみえます

はめて、まわりの人に聞いてみればわかるでしょう

書込番号:12024059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/07 16:52(1年以上前)

あーあーそれから、
同じくらいの値段の他のブランド時計と較べてみてください

どちらが高級に見えるか

書込番号:12024070

ナイスクチコミ!2


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/10/07 17:23(1年以上前)

こういうものを買うのに値段を言うのは野暮です。安くて丈夫、正確な時計が欲しければ、カシオの電波時計が最適です。

書込番号:12024186

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2010/10/07 17:25(1年以上前)

強運ロレさん。早速のご回答ありがとうございます。

洗浄ってサービスでない場合、お高いものなのでしょうか?
具体的に他のブランドと同じ価格のものを比べてどこが違うのですか?
デザインなどは見てすぐにわかりますが・・・

ステンレスの種類が違うと昔聞いたことがあります。
ブランドもたくさんあるなかでやっぱりロレックスなのでしょうか?
確かにロレックスしている上司の腕にはきらりと光りそれなりの重厚感
を感じますが・・・

買ってから後悔したくないのでたくさんの方、もっといいところ教えてください。

書込番号:12024194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/07 17:44(1年以上前)

そうですね
洗浄はいっかいあたり約二千円くらいだと思います
磨きは、2万円くらいかな

あと、ロレックスの魅力は他のすれでたくさん語られていますので検索すればわかりますが

ロレックスの魅力を簡単に言えば、
他の追随を許さないブランド力
つまり、人気がありみんなが知ってる超有名ブランドだということです
おっロレックスと
高い満足感に満たされます価格コムの書き込み数の膨大さにはびっくりします

故障が少ない
潜水艦のなまりをくりぬいたような頑丈なオイスターケース
904という頑丈なステンレスを使っているのです
信頼度の高い100メートルの防水性能

他のブランド時計に較べて、高い買い取り額

クロノメーター規格の高い精度
ニッサ−1秒〜+10秒だよ


ロレックスに始まり、ロレックスに終わる
だよ

書込番号:12024258

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2010/10/07 17:45(1年以上前)

電産さん、確かに時計の機能だけをと考えたら電波ソーラーがいいですね。
私は現在、ルミノックスとカシオの電波時計持ってます。
(それでいいじゃんって言われそうですが)

そろそろ自分にいいものが欲しくなり考え中なのです。
本当に貧乏人は困りますよね。つい目先のおかねの事ばかり
考えてしまって。それなら貯金でもしてたら?ってね・・・(^_^;)

こんな私ですがよろしくアドバイスを。

書込番号:12024265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/10/07 17:57(1年以上前)

強運ロレさん、お詳しいですね〜パチパチ

なるほど・・

>ニッサ−1秒〜+10秒だよ
すごいですね。

やはりいい時計なのですね。

私が行った正規店では他のブランドもたくさん扱ってます。
ロレックスより他ブランドを強く勧められたりします。
たとえばシャネル、カルティエ、パネライ、ブライトリング、タグホイヤー
などなど・・・

他のブランドも気になりますが、やっぱりロレックスですかね〜
179174と179171G使い分けたいので両方思い切ってみようかとも
思っています。

正規店ー150万以上 並行ー93万ちょい。

この差大きいような気もしますが。

書込番号:12024303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/07 17:57(1年以上前)

初ロレですかあ

購入したおりには、興奮すると思いますよ

是非とも一本

まあ90万円も出さなくても沢山ありますよ
50万円も出せば並行店では
楽しみですね

書込番号:12024304

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2010/10/07 18:02(1年以上前)

強運ロレさん、ちなみに興奮はいつまで続きます?

飽きはきませんか?よろしくです。

書込番号:12024340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/07 18:03(1年以上前)

しかし、そのさは大きいねぇ
その差はすべて正規店の利益だよ

ロレックスはすすむなくても売れるから、たのとけいをすすめるんだよ

ロレックス以外はすすめないとなかなか売れないんだよ

これは正規店の店員談だよ

書込番号:12024343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/07 18:08(1年以上前)

まあ女性用ロレックスは種類があまりないから、

あきますよ
というより他のロレックスが欲しくなるんだよね

女性はどうだろう

洗浄してぴかぴかになったらまたロレにほれなおすんだなあ
これが

まあ並行店で購入して洗浄を年に三回しても知れてるし、充分もとはとれるね
うん

書込番号:12024368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/07 18:20(1年以上前)

女性のゴールドコンビは、小さい分いやらしくなくてきれいでおしゃれだよ

男性のコンビは目立つけど

にほんを使い分けるなんて最高だね

書込番号:12024407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/10/07 18:26(1年以上前)

強運ロレさん、たびたびありがとうございます。

>にほんを使い分けるなんて最高だね

ほめられてしまいました。(*^_^*)
背中を押していただきありがとうです。

並行店で購入を考えます。
並行店はどこがお勧めですか?

書込番号:12024423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/07 18:33(1年以上前)

価格コムにのってる店であれば、
宝石広場
ジャックロード
大阪の松田宝石
などが無難ですね

あと、少し高いけどクォークも信用はありますよ

書込番号:12024458

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/07 18:38(1年以上前)

あっそうそう
無料洗浄してくれますか
と聞いてみればいいですよ
してくれるところもありますからね

ちなみに宝石広場はだめでした

書込番号:12024478

ナイスクチコミ!3


reimoeさん
クチコミ投稿数:12件

2010/10/07 21:44(1年以上前)

はじめまして。今頃にすみません。少しだけ気になったもんで…
正直ブランド力では全くかないません。腕時計としての性能等もすごいと思います。
ロレックスは時計のことをあまり知らなくても名前は知っているというぐらい、ほんとすごいと思います。
僕もルミノックスから始まりハミルトン、そして今はブライトリングです。
ブライトリングは知っていないと知らないブランドですが、アフターサービス等考え、僕自身ロレックスほどのブランド力は正直好きではなっかたので(いい意味でですよ)、ほかをいろいろと探してみるうちにブライトリングに出会い購入にいたりました。
まだ、10ヶ月ほどですがやっぱりというかあきは全く来ません。
つけるたびに気持ちが高まります。
基本腕時計の世界は、自己満足だと思っています。
自分で選んで気にいった腕時計なら、ずっと大丈夫かと思います。
じっくりと選んで一生物の腕時計の購入をしてください。

書込番号:12025390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/07 21:59(1年以上前)

ロレックスは良いですよ。時計マニアには受けが悪いですが、機械式の中では実用性がピカ一です。
あと、日本ロレックスに持ち込めば文字盤交換も行ってもらえるし(有料・色交換)、オーバーホールも25年間は大丈夫です。
それからJCペラン辺りに頼んで革ベルトに交換するのも楽しいですよ。ベルト交換で長く愛せます。

あと、あまり上位モデルを狙わなくてもムーブメントは大体同じだそうなので安心してください。

ロレックス以外を買うとしたら、最近はIWCが熱いですね。

書込番号:12025481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/10/07 22:43(1年以上前)

明治ブルガリアさん、reimoeさん、アドバイスありがとうございます。

参考になります。

179174はローマ数字のブラック文字盤に決めました。仕事に使えそうです。

オフは179171Gのピンクゴールドコンビと179173Gのイエローゴールドコンビモデルの
どちらにしようか悩んでます。

文字盤は179171ではホワイト、179173ではシャンパンに決めています。

私の特徴
年齢40歳代、小柄(150p)やせ、色黒、髪はショートの私です。肌の基調は黄身がかっています。
普段はジーパン、シャツスタイルが常、出かけるときはラフなスーツスタイル。

並行物はネットでの購入になり、試着ができません。
近くの正規店には購入しないのに試着する勇気?がなくて・・・

どなたかアドバイスを。

書込番号:12025795

ナイスクチコミ!1


reimoeさん
クチコミ投稿数:12件

2010/10/07 23:22(1年以上前)

試着はだいじですよ〜
僕も、見に行ってつけるだけで、1時間から2時間いましたから。
正規店でもいろいろと置いてある少し大きめのお店を選んで試着しに行くといいと思いますよ。お店の方もつけてもらってなんぼってところもありますから、そんなに心配しなくて気軽に行けばいいと思います。
はじめの一歩は勇気がいると思いますが、入るとこんなもんかと思うと思います。
がんばってください。

書込番号:12026035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/08 18:46(1年以上前)

 デパートなら 気がね無しかも・・試着

書込番号:12029157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/08 22:51(1年以上前)

かしおさんに同感

デパートなら簡単に試着できるよ

書込番号:12030177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/09 08:40(1年以上前)


数少ない、女性のお客様には・・・

親切・丁寧・確かな情報を提供しましょう!


ロレがパスしている、クロノメーターの認定基準は・・・

“日差 = −1秒 〜 +10秒”ではないですよ!

書込番号:12031720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/10/09 10:07(1年以上前)

reimoeさん カシオ7878さん 強運ロレさん
いろいろとありがとうございます。
やはり試着は大事ですか・・・

私の住んでいるところは田舎なのでデパートと名のつくところは
1店舗しかなく、しかもロレックスコーナーでは品薄で定番、または人気の
ないモデルが数点しかなく試着どころではないです。(T_T)

高価なものなので、休日足をのばして大きなショップで
試着してきます。

近畿圏内に住んでますので大阪あたりだとどこがいいですか?
よろしくお願いします。

かとうあきらさん。
情報ありがとうございます。
クロノメーター規格とはどれくらいなのですか?



書込番号:12032043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/09 10:46(1年以上前)


C.O.S.Cの認定基準は・・・

ムーブメントの直径・面積で、閾値が若干異なりまが・・・

“ 日差= -4・5〜+6・7”となります!



>近畿圏内に住んでますので大阪あたりだとどこがいいですか?


大阪市にある、レキシア銀座・心斎橋店はどうですか?

国内正規店で、且つコンセプトショップです!

品揃えも、まずまずではないでしょうか・・・

購入は別として、試着目的ですよね?

遠慮せずに・・・tryして下さい!

もしくは・・・

並行店になりますが・・・

同じ大阪市にある、クオーク梅田店とクオーク心斎橋店でしょうか!

大阪市内に、クオークは2店舗有りますが・・・

品揃えでいうと、心斎橋店でしょう!



書込番号:12032214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/10/09 12:01(1年以上前)

かとうあきらさん

ありがとうございます。
早速レキシア銀座・心斎橋店に行くことに決めました。
試着目的で(^^♪

クロノメーター規格はこの小さなレディースにもあるロレックスは
すごい技術ですね〜。

先日正規店でブライトリングのレディースを勧められましたが
クオーツだし、ぴかぴかしすぎてでもスポーツモデルっぽく
魅力がなくて・・でもすごく高価でした。(;一_一)
メンズはかっこいいと思いましたが・・・・

後、タグホイヤーやオメガ、ブルガリ、カルティエのレディースも
クオーツで、すごく高い。
ブランド名と宝飾感覚でと割り切らないとなんだかすごく損をしたように
感じます。
あっフアンの方お許しを。あくまでも個人感覚ですので・・・<(_ _)>

じゃー行ってきます。



書込番号:12032541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/09 12:23(1年以上前)

ブラックさん
いってらっしゃい

かとちゃん
ありがとう

ただ、ロレックスは−1〜+10秒調整をしているとのこどですが、本当、、、、?
かとちゃん教えて

書込番号:12032650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/09 12:28(1年以上前)


えっ・・・

本当に、早速ですね!

レキシアなら、あるはずです・・・

書込番号:12032674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/09 12:43(1年以上前)


ツイテルさん!


>ただ、ロレックスは−1〜+10秒調整をしているとのこどですが、本当、、、、?


S・Aでは、C.O.S.Cに準じた校正での出荷です!

日差=−1〜+10秒は、アフターサービス拠点での基準ですね・・・

国ごとに、若干の違いは有るようですが・・・

日本ロレックスでは、日差=−1〜+10秒 です。

なので・・・

日本ロレックスでOH・メンテナンスetcすると、その閾値での調整です!!!

書込番号:12032734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/09 12:52(1年以上前)

かとちゃん
すばらしい回答ですね

日本ロレックスのスペシャリストとみたいですな

書込番号:12032773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/09 13:03(1年以上前)

ツイテルさん!

補足ですが・・・

日本ロレックスでの閾値と言っても、ユーザーからの要望があれば・・・

C.O.S.Cの閾値でも、校正します!

要望が無ければ、日差=−1〜+10秒での校正です!!!

書込番号:12032829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/10 04:53(1年以上前)

かとちゃん
ありがとう

書込番号:12036630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/03/06 22:13(1年以上前)

あれから迷い購入は控えてました。(^_^;)

で・・・やっとこの間179174NRDを購入しました。
控え目で、でも地味すぎずオン、オフ使えそうです。
やった〜!(^○^)/

書込番号:12751155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/06 23:14(1年以上前)

潜水艦のなまりをくりぬいたようなって どうゆう意味なんやろか?

不思議なたとえやなぁ

信頼度の高い100メートルの防水性能も かきこからは信頼してる感じせぇへんけどなぁ

ほんま ちょーしこきやなぁ かなわんわ

ロレ脳

書込番号:12751591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/03/07 11:33(1年以上前)

書いてある通り潜水艦のなまりをくり抜いたんじゃね?

ほらぁ、電源の鉛蓄電池になまりは沢山あるんだよ

書込番号:12753341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/07 15:05(1年以上前)

極板くりぬいたようなっていいたいんか?

そんな厚みあるんかいな

潜水艦関係あらへんがな

オイスターケースはステンレスなんやろ 

なまりも関係ないがな

かなわんなぁ

ロレ脳

書込番号:12754079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/03/07 19:31(1年以上前)

極板は銅になまり鍍金、しかもペラペラ。書き間違いかもしれないねぇ

書込番号:12755038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/03/07 21:08(1年以上前)

よくぞ購入された
正規?並行?

書込番号:12755543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/07 21:25(1年以上前)

ブラック2010さん
購入おめでとうございます。
末永くご愛用ください。

こどもてんちょうさん
なまりをくりぬいた〜の方は、書き間違いではなく
最初から意味を理解していなかったんじゃないでしょうか?
想像ですけど。

書込番号:12755641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/03/07 21:37(1年以上前)

潜水艦をくり抜いたかたまりのようなケース…と書きたかったんぢゃないかな、金ちゃん休憩中だから書いとく

カムバック金ちゃん!

書込番号:12755721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/07 21:48(1年以上前)

う〜ん・・・
「潜水艦をくり抜いたかたまり」って、意味がわからなくないですか?
「鋼の塊をくり抜く」だったらわかりますけど。
それにしても、なまりはどこから出てきちゃったんだろ?

書込番号:12755797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/03/07 21:50(1年以上前)

なまり×
かたまり○

書込番号:12755812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/07 21:56(1年以上前)

ははぁ。
「なまり」は「かたまり」のタイプミス説ですか。そうだとしたら
豪快なタイプミスですね。

それでも、潜水艦をくり抜いちゃうって、豪快な方ですね。
潜水艦をくり抜いちゃったら、穴が開くだけなんですけどね。
お水がジャーで蛇口の水圧でも浸水ですね。

書込番号:12755854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/07 22:14(1年以上前)

蛇口の ×
家庭用水道の ○

書込番号:12755979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/03/07 23:01(1年以上前)

こどもてんちょうさんこんばんは。

もち!平行品で〜す。
シリアル?っていうのかなぁ〜?
Mから始まるものなので、格安でした〜。(*^_^*)

どこも50万以上するけれど、38万円でした。
ネットショッピングなので心配したけど信頼のおけるショップだったので
思いきりました。

輝きが少ない地味なシェルだった。まぁ〜価格の安さと、物を見ないで購入したので
その辺のリスクはしかたないかなぁ〜って。
でも、さすがロレですね〜。ほどよい重さと、そして美しい作り!テンション上がりました。
毎日着けて仕事しま〜す。

書込番号:12756314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/03/07 23:04(1年以上前)

子供店員さん、こんばんは。

ありがとうございます。
大事にしますね!

又、いろいろ教えてください。<m(__)m>

書込番号:12756334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/03/07 23:14(1年以上前)

まさか?!まさかぶる〜ク?

書込番号:12756401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/07 23:41(1年以上前)

ブラック2010さん
よく言われるセールストークですけど、
シェル文字盤は同じ模様は1つも無い、世界でただ1つの物ですから
私の時計は「世界にひとつだけの時計♪」って思うと愛着がさらに増すかも
知れません(笑)

書込番号:12756536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/03/08 07:43(1年以上前)

こどもてんちょうさん。

その、まさかで・す・・・(~_~;)

このショップどんなもんですか〜?

ちなみに対応はよかったですよ・・・(~_~;)

書込番号:12757468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/03/08 10:25(1年以上前)

オホホホ
なかなか鋭いでだろ?ネットショップで利用したこと無いからワカンない

評判は悪い噺しか見ないけど、ネットだからねぇ

セールで一部激安品があったからブルークじゃないかなと、おもタのさ

長期在庫で国際保証書の日付が古かったとか怪しい部分は無かった?

書込番号:12757845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/03/08 20:19(1年以上前)

こどもてんちょうさん。

よ〜く見ているのですね〜。

国際保証書はカード式で、2009年4月です。
2年前ですよね(~_~;)

でも、正規店でも、すご〜く古い年式を売っているところが
あって、ビックリしたことがありました。

ここのショップ利用された方、情報ください。

一応、真偽の心配もあって、日本ロレックス社に調べてもらうことに
しました。
格安といえども38万ですものね〜(;一_一)

書込番号:12759865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/03/08 20:50(1年以上前)

流石に贋物販売はしないなだろう

直ぐに御用になるから

ドゥッチャチャチャ〜ドゥッチャチャ♪

二年前の保証書かぁ磨きの入った中古再生新品販売って事はない? 真贋より磨きが入ってないかみて貰って

入ってなければ保ギレになるけど お買い得だよね だよねぇ

書込番号:12760035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/03/08 21:14(1年以上前)

ふ〜ん・・・

そうか〜磨きねぇ〜

一応、新品に貼られているフィルムはそのままでしたよ。

フェイスの両側面と裏ぶたのシリアルNo179174が書かれた透明で
緑の斜めのラインが、はいったフィルム、ベルトの裏の一部に貼られた
シール(赤いラインがはいったもの)、クラスブのところの透明シール
ベゼルのカバー(これはプラスチックの取り外しできるもの)、などなど。

このフィルムも、後ではれるものだろうか?
コマ調整は自分でしました。

最初にドライバーを回す時、結構かたくて
新品にみられる、ピンの先に白い粉がついていました。

これって調整していないのかなぁ〜って感じましたが・・・
どうじゃろか( ^^) _旦~~

書込番号:12760170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/03/08 21:21(1年以上前)

フィルムなんて後から貼るもんなんだから、後から貼れるに決まってるだろ?!先に貼るのか?

でも大丈夫そうだねぇ お得だねぇ

書込番号:12760205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/03/08 21:25(1年以上前)

ひゃっひゃっひゃっ・・・(^◇^)

そだよね〜最初から貼れないよね〜
じゃなくてぇー・・・磨いてから貼れるのかなぁ〜って
思ったのよ〜ん。

日ロレにだすの、よそう。面倒だなぁ〜って思ってたの。
こどもてんちょうさんの、お・か・げ( ^^) _旦~~

書込番号:12760234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/09 02:33(1年以上前)

お買い得だよ

1ヶ月ほどしたら、ブレスレットがくすんでくるから、洗浄しなきやあな

ポリデントで
ぼくがいつもしてるから大丈夫だよ
最後は水でつけおき洗いしなきやあなだめだよ
あと、りゅーずはしっかりしめてね

ロレは素敵だね
米倉涼子のようにね

書込番号:12761864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/03/09 07:48(1年以上前)

今年こそ部長昇進さん。

おはよーございます。
情報ありがとうございます。

ポリデントがいいなんて・・・やってみます。(^◇^)

米倉涼子が着けるともっと素敵だろうね〜( ^^) _旦~~

書込番号:12762215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/03/09 15:21(1年以上前)

>磨いてから貼れるのかなぁ〜って
 思ったのよ〜ん。

磨いてから貼れるよ、作るときも磨いてから貼るんでぜ?

書込番号:12763521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/11 18:27(1年以上前)

私のメテオも自慢です。

書込番号:12772638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/03/11 21:36(1年以上前)

自己責任者川崎君さん
こんばんは。

メテオって???

書込番号:12773173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/11 21:44(1年以上前)

気にしないで下さい。
ただの自慢ですから。

書込番号:12773208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング