『ウィンドウの数が最大です』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HTII SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月 2日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB HTC Desire X06HTII SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィンドウの数が最大です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HTII SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HTII SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HTII SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィンドウの数が最大です

2010/10/08 04:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HTII SoftBank

スレ主 taxazaさん
クチコミ投稿数:79件

10月3日にこのスマホを取りに行ってきました。
それで、しばらくネットをやっていると、画面に「ウィンドウの数が最大です。すでにウィンドウの数が最大なので、新しいウィンドウが開けません」って表示されてとまってしまいます。
なにか対処方はないですか?

書込番号:12026874

ナイスクチコミ!1


返信する
kloeさん
クチコミ投稿数:4件 HTC Desire X06HTII SoftBankのオーナーHTC Desire X06HTII SoftBankの満足度5

2010/10/08 11:55(1年以上前)

標準のブラウザなら
menuボタン→ウィンドウ
で開いているウィンドウをとじれるのではないでしょうか

書込番号:12027813

ナイスクチコミ!1


ryudo0518さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/08 13:57(1年以上前)

RAMメモリの限界ですかね!?

書込番号:12028223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taxazaさん
クチコミ投稿数:79件

2010/10/13 07:26(1年以上前)

なんか自己解決したみたいです。
ネット画面から、menu→ウィンドウ
ウィンドウは最大で4枚ぐらい表示されているのですが、×をタップして消せば、何もなかったかのようにネットを続けることができました。

書込番号:12052584

ナイスクチコミ!0


スレ主 taxazaさん
クチコミ投稿数:79件

2010/10/13 07:29(1年以上前)

てか、kloeさん が教えてくれてましたね。
今気づきました(焦っ)

書込番号:12052590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC Desire X06HTII SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HTII SoftBank
HTC

HTC Desire X06HTII SoftBank

発売日:2010年10月 2日

HTC Desire X06HTII SoftBankをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング