『ヤマダ電機での購入について』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『ヤマダ電機での購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ電機での購入について

2010/10/09 13:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

クチコミ投稿数:25件

年内に40HX800と32EX700又は32EX300のテレビ2台を購入予定です。

先月末に出張で名古屋に行った帰りにヤマダ星ヶ丘店を覘いてみると、
ポイント込みの店頭表示価格がここの最安値に近い価格でした。

岐阜県の自宅近くにもヤマダはあるのですが、とてもそこまで安くは
ならないと思います。(40HX800:178,000円 P15% ※店頭表示価格)

数万円も差があるのであれば、ちょっと遠くても安いところで買いたい
なと思うのですが、名古屋の星ヶ丘店で買って、岐阜県への配送と古い
テレビの引き取りは可能なものでしょうか?

また、故障して修理を依頼するとき等、自宅近くのヤマダで買った場合と
比べて面倒なことはありますでしょうか?

あるいは自宅近くのヤマダで、星ヶ丘店の価格を引き合いに出して、同じ
くらいにまでしてもらう交渉の余地はありますでしょうか?

7、8年前、まだ自宅近くのヤマダが無かったころに、やはり愛知県の
ヤマダでエアコンや洗濯機を買おうとしたときに、配達区域外のため、
配送、設置できないと言われた記憶があります。

他地域(東京や大阪とその近郊)でも構いませんので同様のケース、ご存知
の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:12032837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/09 13:30(1年以上前)

友達で大阪のヤマダがやすかったので、価格交渉とポイントをプラスしていただいて、支払いをすませて
受け取りを地元の近くのヤマダで商品受け取りしてましたよ〜

書込番号:12032943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nascanekoさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/09 13:45(1年以上前)

関東栃木在住ですが、東京池袋総本店で買って、配送は近くのヤマダから行きますと言われ、当然、送料無料でした。保証などについても、買って引っ越すことはよくあることなので、近くのヤマダで大丈夫だと思います。

書込番号:12032995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/10/09 14:36(1年以上前)

ママ好きさん、nascanekoさん
ありがとうございました。

別の店舗で購入して地元店舗からの配送、問題無さそうですね。

今月か来月の早いうちの天気の良い週末に、動物園にでも行きがてら
もう一度星ヶ丘店に行って、安ければ決めてこようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12033172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング