『LAVIではもう売っていませんか』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

BDZ-RS15

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/シングルチューナー)

ご利用の前にお読みください

BDZ-RS15 の後に発売された製品BDZ-RS15とBDZ-AT300Sを比較する

BDZ-AT300S

BDZ-AT300S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RS15の価格比較
  • BDZ-RS15のスペック・仕様
  • BDZ-RS15のレビュー
  • BDZ-RS15のクチコミ
  • BDZ-RS15の画像・動画
  • BDZ-RS15のピックアップリスト
  • BDZ-RS15のオークション

BDZ-RS15SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • BDZ-RS15の価格比較
  • BDZ-RS15のスペック・仕様
  • BDZ-RS15のレビュー
  • BDZ-RS15のクチコミ
  • BDZ-RS15の画像・動画
  • BDZ-RS15のピックアップリスト
  • BDZ-RS15のオークション

『LAVIではもう売っていませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RS15」のクチコミ掲示板に
BDZ-RS15を新規書き込みBDZ-RS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LAVIではもう売っていませんか

2010/10/09 20:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RS15

近所のヤマダ電機では、もうこの機種は売っていません。
首都圏の家電量販店では、もうこの機種は買えないでしょうか。
もしご存知の方いらっしゃれば、販売価格とともに教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:12034724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/10/09 21:00(1年以上前)

シングルなのに最近欲しがる奴多いな,中古ならここに数台あるけど新品はもう売れ残りを
地道に捜すしかないだろう,むしろ使い勝手がRXより劣る(自動録画はデジWでこそ性能
を発揮する)からRX捜す方がまだ買いやすいんじゃない。

http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200004_05.htm

書込番号:12034775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/10 19:48(1年以上前)

はじめまして

私も地元のヤマダ電機に問い合わせをしましたが、どこの店舗でも
在庫はありませんでした。

しかし、本日地元のケーズデンキにて44000円(3年保証付き)
にて購入する事ができました。
残りは1台は展示品でしたが、おそらくもう売れてしまったと思います。

ダブルや大容量が必要ない私にとっては満足のいく買い物でした(^_^)

書込番号:12039580

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2010/10/10 22:47(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございました。
ネット通販で買うことにしました。
本当にありがとうございました。

書込番号:12040598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RS15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画したBD-Rが読み取れません 4 2016/02/23 21:30:54
買い替え 35 2015/03/21 19:26:11
とうとう家でもAVC録画でノイズが出ました 11 2015/01/17 16:02:29
USB接続にてandroid端末認識しました。 0 2013/09/23 3:47:49
このレコーダーで録画して PS Vita へ 8 2013/07/19 15:51:55
録画時の不具合 4 2013/05/21 19:35:24
システムキバン 0 2013/04/29 16:24:48
地デジのチャンネルが勝手に消えてしまう… 3 2012/09/23 10:51:23
ソニータイマー発動 9 2012/03/21 9:32:21
リモコン 18 2012/03/11 18:34:01

「SONY > BDZ-RS15」のクチコミを見る(全 982件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RS15
SONY

BDZ-RS15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

BDZ-RS15をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング