『揺れる想い』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

『揺れる想い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

揺れる想い

2010/10/11 11:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

クチコミ投稿数:84件

こちらの商品が、展示品で¥74800でありました。

nx800を狙っておりましたが、非常に揺れております。

皆さんは展示品価格¥74800をどう思いますか?(店員さんの話によると、展示期間1ヶ月ほど…)アウトレット商品をこの間だしまして…とのことでした。

壁掛けを考えていますので、厚みが気になっています…。

書込番号:12042786

ナイスクチコミ!0


返信する
AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/11 11:31(1年以上前)

値段に納得しているのなら、
保証の内容に因るのでは
ないでしょうか?。

たとえば、
購入後、5年保証で、
回数&修理費が青天井なら
買っても安心ですが、

メーカー保証の
1年保証のみなら、
値段に拘わらず
小生なら辞めます。

書込番号:12042878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2010/10/11 19:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。保障内容ですか…。

ミドリ電化で保障はエディカードに入ってください、とのことでした。

う〜ん、でも自分は今のところいつも長期保障に入らず、メーカー保障で乗り切れております。故障した際も案外無料でなおしてもらってます。(出張費は発生してます。)

今回は初の壁掛けを試みようと思っておりまして、なるべく薄いほうがスタイリッシュでいいのかなんて思っており、壁掛けがはじめてなもので、実は、経験様から、厚さ8.5ぐらいなんてことないっしょ、6.4も(nx800)変わんないっしょっと言われたくて、投稿いたしました。

そのあたりいかがでしょうか?やはり違うんでしょうかねぇ?

書込番号:12044904

ナイスクチコミ!0


dekigrlrfさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/15 13:52(1年以上前)

74800はめちゃくちゃ安いので買って損はないですよ。

気に入らないなら質屋やオークションに出せば元手は取れるはず。



書込番号:12063338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


dekigrlrfさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/15 14:08(1年以上前)

あとデジタツチューナーが二つ付いてるのが
メリットですね。

書込番号:12063377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2010/10/15 15:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

展示品でも¥74800 は、お値打ち価格なんですね。それが確認できただけでも良かったです。

うちのテレビ購入案はといいますと、やっぱLEDのほうが、薄くて壁掛けにはよさそうだし、今後の3Dテレビの動向も気になるし、NX800は生産終了っぽいし、価格上昇ってるし、エコポイントは終了間近。
ということで何がなんだかわからなくなり、暗礁にのりあげておりました。

しかし、dekigrlrfさんのコメントを読んで、再び購買意欲がムクムクわいてきました。

もう一度現物見に行って、我が家の壁にかかってるのをイメージしてきます。

書込番号:12063608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング