『ワイヤレスのマウスとキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ワイヤレスのマウスとキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスのマウスとキーボード

2010/10/11 11:54(1年以上前)


キーボード

スレ主 kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件

ワイヤレスのマウスとキーボードをさがしています。
キーボードはできればパンタグラフかそれに近いもので、
マウスは「戻る」が割り当てられるものを探しています。
予算はとりあえず5000円ぐらいで、今のところ候補はBSKBW06です。http://kakaku.com/item/K0000133179/
セットでなくてもいいですが、レシーバーが小さいほうがいいです。
何かお勧めな物はありませんか?

書込番号:12042964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20398件Goodアンサー獲得:3406件

2010/10/11 13:23(1年以上前)

ちょっと高くても良ければマイクロソフトはどうでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000043574/

書込番号:12043343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/11 17:38(1年以上前)

 kakipi-さん、こんにちは。

 下記でパンタグラフのものを検索可能です>キーボード
 クチコミ件数や満足度の項目と合わせて利用されてはどうでしょうか。
「キーボード スペック検索」
 http://kakaku.com/specsearch/0150/

書込番号:12044305

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件

2010/10/11 18:19(1年以上前)

ひまJINさん
 見てみましたが、キーが小さかったりマウスの電源が切れなかったりするようなので
 今回は見送ります。ありがとうございました。

カーディナルさん
 その方法で探したのですが、同じようなのがたくさんあったので、
 皆さんにお勧めを聞いています。ありがとうございました。

いろいろ調べてみるとBluetoothなどもあって余計に迷ってしまいます。
やはり5000円では厳しいでしょうか?

書込番号:12044504

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件

2010/10/12 18:33(1年以上前)

急いでいたので結局バッファローのキーボードと
ロジクールのマウスを買いました。ありがとうございました。

書込番号:12049601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング