『女性ヴォーカルをメインで聴くには?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『女性ヴォーカルをメインで聴くには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カースピーカー」のクチコミ掲示板に
カースピーカーを新規書き込みカースピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 女性ヴォーカルをメインで聴くには?

2010/10/11 15:43(1年以上前)


カースピーカー

クチコミ投稿数:95件

当方、女性ヴォーカルをメインで聴きます。(J-POP)中心。
そこでですが、カロッツエリアのTS-V171A及び、TS-C1710A、アルパインのDDL-RT17Sの中では、どれが一番女性ヴォーカルがキレイに繊細に聴こえますか?また、現状のスピーカーシステム、TS-J1710AとTS-T710でもスピーカーを変えずにデッキの調整等で女性ヴォーカルをキレイに繊細に出す事は可能ですか?御教示下さい。デッキは、DEH-P940です。

書込番号:12043844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2010/10/11 19:45(1年以上前)

もう初心者マーク外しなさい。

上記3つの内なら迷うことなくV。
過去からさんざん言ってるでしょ。
CとDDLはクラスが違うしね。

吊しで聞いてるなら自分でセットアップしましょう。
さんざんセットしても出来ないなら無理なんでしょう。

書込番号:12044961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2010/10/11 22:42(1年以上前)

すみません。間違えて初心者付けてしまいました。そうですね。自分でリストアップ出来ているなら自分で調べて購入します。

書込番号:12046163

ナイスクチコミ!0


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/12 09:20(1年以上前)

スピーカーは 必ずしも クラス(価格)でチョイスするものではないと思います。

自分はV171に決めかけてましたが、コンサートの生音聴いた後、DDLにしました。(去年の7月です)

書込番号:12047799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2010/10/12 11:57(1年以上前)

分かりました。ABやYHでいろいろ聴き比べてみます。ありがとうございます。

書込番号:12048186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング