『2010秋冬モデル28日発表!』 の クチコミ掲示板

『2010秋冬モデル28日発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

2010秋冬モデル28日発表!

2010/10/14 22:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 麗緒さん
クチコミ投稿数:568件

10月26日に関係者の内覧会が有り28日には、発表との事です!

書込番号:12060882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/10/14 23:21(1年以上前)

ガセなの?
ホントなの?
どっち?
何で2つもスレ立てを?
(どっちにしても1つでいいのに・・・)


書込番号:12061083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/10/14 23:31(1年以上前)

"ガセ"と書いたのは22分違いで下記にもスレがあるから。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12060743/

書込番号:12061147

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/10/14 23:51(1年以上前)

まっ、28日は決算発表だから同時開催かもしれませんね?

確定情報ではないのに、スレたてすぎ(-_-;)


書込番号:12061285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/10/25 21:34(1年以上前)

ほぼ例年通り11月8日に決まったようですよ。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1010/25/news089.html

書込番号:12114569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/10/25 21:53(1年以上前)

結局"ガセ"でしたね・・・

書込番号:12114708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング