『iPhoneへの転送』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

DT-H70/PCIEW7

Windows 7のWindows Media Center専用PCI-Express x1バス用の地上・BS・110度CSデジタル放送対応ダブルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp DT-H70/PCIEW7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H70/PCIEW7の価格比較
  • DT-H70/PCIEW7のスペック・仕様
  • DT-H70/PCIEW7のレビュー
  • DT-H70/PCIEW7のクチコミ
  • DT-H70/PCIEW7の画像・動画
  • DT-H70/PCIEW7のピックアップリスト
  • DT-H70/PCIEW7のオークション

DT-H70/PCIEW7バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • DT-H70/PCIEW7の価格比較
  • DT-H70/PCIEW7のスペック・仕様
  • DT-H70/PCIEW7のレビュー
  • DT-H70/PCIEW7のクチコミ
  • DT-H70/PCIEW7の画像・動画
  • DT-H70/PCIEW7のピックアップリスト
  • DT-H70/PCIEW7のオークション

『iPhoneへの転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H70/PCIEW7」のクチコミ掲示板に
DT-H70/PCIEW7を新規書き込みDT-H70/PCIEW7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneへの転送

2010/10/15 11:37(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H70/PCIEW7

スレ主 yanxxxさん
クチコミ投稿数:4件

使用されている方へ質問します。
この製品で録画した動画はiPhoneなどのモバイル機器へ転送することはできますでしょうか?

書込番号:12062868

ナイスクチコミ!0


返信する
SK-5さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件 DT-H70/PCIEW7の満足度5

2010/10/15 13:06(1年以上前)

この製品はDVD等も含めてムーブできないようです。
録って見たら基本は消すの割り切り仕様です。
REGZAなどのTVで外付けHDDに録画する感覚が近いでしょうか。

バッファローの内蔵用製品でなら最近出たDT-H70/PCIEがiphone等のムーブに対応しているようです。(こちらは地デジ+地デジのW録画ができません。)

書込番号:12063218

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SK-5さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件 DT-H70/PCIEW7の満足度5

2010/10/15 13:09(1年以上前)

>録って見たら基本は消すの割り切り仕様です。
についての補足です。
もちろん消さずにHDDに録り溜め続けることもできます。

書込番号:12063231

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanxxxさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/15 13:42(1年以上前)

どこの製品も一長一短でなかなか「コレ!!」というのが無いですね。。。
返信ありがとうございます。

書込番号:12063315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2010/10/16 17:36(1年以上前)

すみません。便乗質問です。

以下にDVD−R等への書き込みが可能である旨の記載がありますが、実際はできないのでしょか?

http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/pc-tuner/dt-h70_pcie/#feature-2

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/hikaku/

書込番号:12069051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/17 01:28(1年以上前)

こんばんは、現時点では、このボードのダビング10は非対応ですがもうすぐ対応になるのではと思います。バファローの11/12月カタログではダビング10に対応になってますよ。

書込番号:12071607

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 DT-H70/PCIEW7の満足度5

2010/10/18 09:17(1年以上前)

総合カタログ 2010年11月12月

あいざきさん、ダビング10の情報ありがとうございます。
HPで確認したら確かに書いてありますね。
カタログをアップします。
メディアセンターのアップデートでダビング10対応になるのでしょうか。
正式対応になるのを楽しみにしていましょう。

書込番号:12077689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H70/PCIEW7
バッファロー

DT-H70/PCIEW7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

DT-H70/PCIEW7をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る