『CDの強制取り出しについて』のクチコミ掲示板

2010年 7月27日 発売

iMac MC508J/A [3060]

Core i3 3.06GHz/4GBメモリー/500GB HDD/スーパードライブ/ATI Radeon HD 4670を備えた21.5型(1920×1080ドット)液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i3 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC508J/A [3060]の価格比較
  • iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様
  • iMac MC508J/A [3060]のレビュー
  • iMac MC508J/A [3060]のクチコミ
  • iMac MC508J/A [3060]の画像・動画
  • iMac MC508J/A [3060]のピックアップリスト
  • iMac MC508J/A [3060]のオークション

iMac MC508J/A [3060]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月27日

  • iMac MC508J/A [3060]の価格比較
  • iMac MC508J/A [3060]のスペック・仕様
  • iMac MC508J/A [3060]のレビュー
  • iMac MC508J/A [3060]のクチコミ
  • iMac MC508J/A [3060]の画像・動画
  • iMac MC508J/A [3060]のピックアップリスト
  • iMac MC508J/A [3060]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC508J/A [3060]

『CDの強制取り出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC508J/A [3060]」のクチコミ掲示板に
iMac MC508J/A [3060]を新規書き込みiMac MC508J/A [3060]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CDの強制取り出しについて

2010/10/16 10:14(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC508J/A [3060]

スレ主 Reflex0922さん
クチコミ投稿数:37件

再インストール中、だんまり状態になり、CDが取り出せなくなりました。
電源オンオフで再起動してもダメです。
再インストール中のため、OS上のコマンド等が効きません。
ハード的に強制的に排出する方法はありますでしょうか。
ご教示よろしくお願いします。

書込番号:12067451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2010/10/16 10:41(1年以上前)

所有者ではないですが……

強制イジェクトの小さな穴がドライブに付いてませんか?
その小さな穴に針をぐっと差すとトレイのロックが解除されると思いますが……

書込番号:12067570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:81件

2010/10/16 11:29(1年以上前)

これは、

http://support.apple.com/kb/HT2179?viewlocale=ja_JP

どうでしょう?

書込番号:12067764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/10/16 12:08(1年以上前)

再インストールが完了してないとコマンドは効かないし、スロットインドライブにイジェクトホールは無いから、
近くにアップルストアがあれば持っていって「出せ!」と言ってみる。

書込番号:12067895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2010/10/16 12:29(1年以上前)

「C」を押しっぱなしでCD起動できなかったっけ?

ってCDのOSインストーラー?

書込番号:12067976

ナイスクチコミ!0


Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件

2010/10/16 12:50(1年以上前)

マウスを左クリックしながら電源を入れてください。
そのまま待っていればイジェクトできます。

書込番号:12068051

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2010/10/16 12:59(1年以上前)

強制再起動で立ち上がらないのですよね?
まともにインストール出来ていないので、ディスクを取り出しても動かないのでは?
もう一度OSをインストールする必要があると思います。

強制再起動かけて、
起動時に「Option」キー押しっぱなしで起動ドライブを選択するか、
「C」キー押しっぱなしで、インストールディスクから起動させる。

バックアップ取っているのであれば、フォーマットして再インストールが良いでしょう。
バックアップ取っていないなら、上書きインストール。

因みに、インストールディスクは「DVD」です。

書込番号:12068090

ナイスクチコミ!0


スレ主 Reflex0922さん
クチコミ投稿数:37件

2010/10/16 13:23(1年以上前)

皆様
短時間のうちに沢山のアドバイスありがとうございます(^^)
ファームウェア画面を出そうとしたり、クレジットカード2枚で挟んで取り出そうとしたり、いろいろとトライしましたが、結局再起動⇒マウスボタン押下を数回繰り返したところ、排出出来ました!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12068162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC508J/A [3060]
Apple

iMac MC508J/A [3060]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月27日

iMac MC508J/A [3060]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング