『プランの6%くらいしか出てない・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『プランの6%くらいしか出てない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プランの6%くらいしか出てない・・・

2010/10/16 14:39(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

プランの6%くらいしか出てないってどうですか?
線路距離長的には妥当なんでしょうか?

近日中にこのエリアで安いSo-netの50Mにする予定なんですが、その場合も6%の3Mくらいの実測しか出ないんでしょうか?

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/10/16 14:31:51
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 12M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :0.7M(727,551bps)
上り速度 :0.2M(191,788bps)
線路距離長:2580m
伝送損失 :27dB

書込番号:12068437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:645件 俺のゲーム日記。 

2010/10/16 14:43(1年以上前)

速度.jpではこうです。

■速度.jp スピードテスト 高機能版 回線速度測定結果
http://zx.sokudo.jp/ v3.0.1
測定時刻 2010/10/16 14:25:08
回線種類/線路長/OS:ADSL/2.5km/Windows XP/△△県
サービス/ISP:Yahoo!BB 12Mbps/Yahoo!BB
サーバ1[N] 372kbps
サーバ2[S] 393kbps
下り受信速度: 390kbps(393kbps,49kByte/s)
上り送信速度: 240kbps(244kbps,30kByte/s)
診断コメント: Yahoo!BB 12Mbpsの下り平均速度は3.3Mbpsなので、あなたの速度はとても遅い方です。設定や回線、ネットワーク機器を見直してみて下さい。(下位から10%tile)

書込番号:12068453

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/10/17 11:54(1年以上前)

家庭内LAN環境を書かないことには、速度結果だけ貼り付けてもアドバイスのしようがありませんよ。

書込番号:12073236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件 俺のゲーム日記。 

2010/10/22 18:02(1年以上前)

PCはモデム直通です。

書込番号:12098702

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/10/22 22:09(1年以上前)

直結であれば、3〜4Mbpsは出てもおかしくないです。
so-netに変えたらどうなるかは、やってみないことにはわかりません。
開通当初からその速度しか出ないようであれば、電話回線に何らかの問題があると考えても良いかも知れません。NTTに相談してみてはいかがでしょうか?

相談した結果、有料工事になるか無料工事になるかは、当方はわかりません。

書込番号:12099793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件 俺のゲーム日記。 

2011/01/05 16:16(1年以上前)

10%くらいにしかなりませんでした

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/01/05 16:14:01
回線種類 :ADSL
回線名称 :eAccess 47M/50M
プロバイダ:So-net
下り速度 :5.1M(5,071,240bps)
上り速度 :0.9M(937,753bps)
線路距離長:2580m
伝送損失 :27dB

書込番号:12464793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)