『本日37Z1購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『本日37Z1購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本日37Z1購入しました。

2010/10/16 18:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

クチコミ投稿数:5件

大阪の某電気店にて、バッファロー外付け1TB付き、5年無料保障、配送設置無料で98000円で購入しました。
これってお得な買い物だったのでしょうか?

書込番号:12069312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/16 18:54(1年以上前)

スレ主様こんばんわ。
ご購入おめでとうございます。
本体 98000円
USBHDD−8000円
エコポイント−17000円
合計73000円

イイ買い物でしたね!

書込番号:12069387

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/16 19:03(1年以上前)

ここの、今月上旬の価格が、88,000代
1TBHDDが、8,000未満なので
保障、配置設置付きでしたら、充分安いと思います
これからも、素適なレクザライフを、お楽しみ下さい。

書込番号:12069427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z1 [37インチ]の満足度4

2010/10/16 19:27(1年以上前)

店名等明記せず、買ってしまった商品の値段が安いか高いか?
いまさら聞いてどうするんですか?
自慢したいのならブログでどうぞ。

書込番号:12069511

ナイスクチコミ!14


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/16 20:29(1年以上前)

1TB付きでポイント記載無、大阪という事はジョーシンだと思いますが、確かにこれだけでは情報として成り立つかは微妙ですね。
関東涼介さんのように、ただの自慢ならば自分のブログか縁側でやってくれ、という意見がこれからも噴出する可能性はあります。

安いか高いかはこの掲示板の他か特価でフィルター掛ければ出てくると思いますし。私の意見としては現金派なら安いと思います。

書込番号:12069796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/17 08:30(1年以上前)

ウルトラマメタさん、

安価でのご購入おめでとうございます。

書込番号:12072364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/17 09:33(1年以上前)

Z1で10万円切るのは安いですよ。

書込番号:12072580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/17 20:08(1年以上前)

私も今日購入です。

はじめにK'Sさんに訪問。
店員さんに聞いたところ、当初は99,000円、交渉すると96,000円に、ここの情報を出すと、少しは安くなるかと思いきや、webは確実な話ではありませんから。と。
「HDをつけて」との話もできずにそれで終わり。
当方茨城県なのでできれば地元のKSさんで、とは思っていたのですが、
やむを得ず、近くのヤマダさんに。
店頭では103,000円の20%P引きの82,400円、現金価格は94,800円でHD(1TB付)。
ポイントの場合はHDはつけられないということで、現金価格の値引きをお願いしたところ、最終的に90,000円でHD 1TB、かんたんリモコン、HDMIケーブル付、5年保証、配送無料でした。
かんたんリモコンとHDMIケーブルはKSさんでREGZAフェアといってサービスしていたので話してみました。
寝室用に、と思っていたので32R1でよかったのですが、32R1はもともとの価格が安いので何とかこちらで、と言われたのでリビングのものを寝室に移動することにしました。
私は茨城県の南部での購入ですが、何とかなるものかな、と思いました。
ちなみに納期は明後日です。(在庫はあったのですが、アナログテレビのリサイクルが必要だったので配送を依頼しましたが。)

書込番号:12075215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング