『某ショップのギャランティカード』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,285,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『某ショップのギャランティカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 某ショップのギャランティカード

2010/10/16 22:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 FAN-FUNさん
クチコミ投稿数:16件

ロレックスの購入を前提にいろいろ見ていたら、某ショップの紹介写真にギャランティカードが張ってある冊子の写真に、「YOUR ROLEX OYSTER」の下に「労力士○式表」(「労」は難しい字、○の部分はよく見えない)と書かれていましたが信用できるものでしょうか。

書込番号:12070684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/16 23:53(1年以上前)

こんにちは


中国本土及び香港では英語名は一般に通用しないため漢字名を使用します。
中国経由だと思われますが中古でしょうか?


中国では日本より一般に高く値段設定がしてあるはずなので、
新品で値段が低ければ訳あり品です。

中古であれば”貢ぎ物”で日本に来たついでに質屋にいれたのかもしれません。


因に中国では紙袋やタグ等も含め全て偽物で揃えられますので気をつけましょう。

書込番号:12071100

ナイスクチコミ!1


スレ主 FAN-FUNさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/16 23:57(1年以上前)

Hard Headedさん早速の回答ありがとうございます。
某ショッピングサイトに出店している質店の商品です。

書込番号:12071123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/17 00:14(1年以上前)


その質店は中もあけてムーブメントまでチェックしてあるのでしょうか?

偽物でも1級品であれば外見や機能上何も変わらないようですが、
中身は日本製のムーブメントを搭載してあります。
値段もかなり0が並んでいた記憶があります。


蛇足ですが同僚はマカオで中古のオメガを購入しましたが
店舗内で蓋を開けさせきっちり確認していました。

書込番号:12071229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/17 00:19(1年以上前)

追記です。

中国系の表記がある場合、他の言語もあるのであれば見てください。
偽物である時は必ず文章が変で文字自体もおかしくなっています。

書込番号:12071264

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 FAN-FUNさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/17 07:29(1年以上前)

Hard Headedさん度々ありがとうございます。
この質店の写真が偶然なのか意図してなのかはわからないのですが、少々ピンボケして写っているので、それも不安要素にもなります。
ギャランティーカード以外の取説などの冊子は中身は写っておらず表紙のみですが、日本以外の漢字系は使われていない模様です。

書込番号:12072179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング