『ユーザー様にお尋ね』のクチコミ掲示板

2010年 8月11日 発売

libretto W100/11M PALW100MNG

クラムシェル型のボディにマルチタッチ機能付き7型ワイドWSVGA液晶を2枚搭載したモバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Pentium U5400/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.699kg libretto W100/11M PALW100MNGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • libretto W100/11M PALW100MNGの価格比較
  • libretto W100/11M PALW100MNGのスペック・仕様
  • libretto W100/11M PALW100MNGのレビュー
  • libretto W100/11M PALW100MNGのクチコミ
  • libretto W100/11M PALW100MNGの画像・動画
  • libretto W100/11M PALW100MNGのピックアップリスト
  • libretto W100/11M PALW100MNGのオークション

libretto W100/11M PALW100MNG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月11日

  • libretto W100/11M PALW100MNGの価格比較
  • libretto W100/11M PALW100MNGのスペック・仕様
  • libretto W100/11M PALW100MNGのレビュー
  • libretto W100/11M PALW100MNGのクチコミ
  • libretto W100/11M PALW100MNGの画像・動画
  • libretto W100/11M PALW100MNGのピックアップリスト
  • libretto W100/11M PALW100MNGのオークション

『ユーザー様にお尋ね』 のクチコミ掲示板

RSS


「libretto W100/11M PALW100MNG」のクチコミ掲示板に
libretto W100/11M PALW100MNGを新規書き込みlibretto W100/11M PALW100MNGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザー様にお尋ね

2010/10/17 05:31(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > libretto W100/11M PALW100MNG

クチコミ投稿数:2件

2画面タッチパネルとWiMAX内蔵に引かれて購入して1ヶ月ほど使って画面保護フィルムを貼る際にやけに左側ヒンジが甘いのと隙間の左右の違いが気になってメーカーに修理に出し帰ってきましたが結果は直ってはいない上に少しも改善されてもいないのでセンターに問い合わせたところ回答はヒンジの押さえが右側にしかないために左が右と比べて甘く成ってますがそれは設計上の使用なのでどうすることも出来ませんっと言われたのですが他の物と比べてみようとしてもw100を展示販売をしてる所が無くほぼ注文取り寄せ状態なので比べようもないのです

他のユーザー様の様子は如何でしょうか?
症状は閉じた状態で左側が水平方向にグラグラ(前後)する
開いた状態では左ヒンジ部分を軽く押さえるとグラグラする
閉じた状態で後ろから見ると左右の隙間が2倍近くある
参考に成らないかもしれませんが画像もpしときます
こういった症状ですが・・・・表現力が乏しくて申し訳ありません

よろしくお願いします

書込番号:12071995

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/17 10:11(1年以上前)

家のも似たような感じ。稼働部には、ある程度は遊びはあるようだが、不安になるほどでもない。
経年変化は分からないが、個人的には東芝は結構信用してる。

それよか、2枚目の写真の銀色のシールのようなのって何? 放熱用とかなら逆効果かも知れないと思った。

書込番号:12072743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/10/17 15:01(1年以上前)

早速に回答ありがとう御座います。
開いた状態で操作してるときのグラつきには冷却用のアルミ板のような物が影響してある程度揺れが大きく成っていることは有ると思いますが閉じた状態での水平方向にグラグラするのがちょっと心配なところです。画像1左赤枠の部分にあるゴムの突起自体も右側はぴったりと付いてますが左側は1ミリ程度浮いた状態となっています。個体差で多少の差はあるんだとは想像してはいるのですが複数のユーザー様の意見を参考させて頂きたいと思ってます

書込番号:12073907

ナイスクチコミ!2


GMEN75さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/17 23:33(1年以上前)

すいません。
設計上、仕方ありません。ヒンジの片側しかトルク機構が無い為です。
もう一方のヒンジはFPCの配線が近く通るため多少甘くなります。
これでも最大限、グラつかないよう努力しています。
180°開き、尚且つフラットになるよう余分な出っ張り金具が無く作るにはこれが限界です。
(この機構の特許も出ています。)

書込番号:12076523

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2011/12/15 19:23(1年以上前)

今時よくこんなものを買う自体が信じられない。??

書込番号:13896733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > libretto W100/11M PALW100MNG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

libretto W100/11M PALW100MNG
東芝

libretto W100/11M PALW100MNG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月11日

libretto W100/11M PALW100MNGをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング