『どこがお勧め??』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『どこがお勧め??』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どこがお勧め??

2003/01/11 21:17(1年以上前)


光ファイバー

スレ主 かなっちですさん

初めまして!
今度、Bフレッツにかえるんですが、ISPはどこが
いいんでしょう?
値段もバラバラだし・・・
自分で調べた結果、月額¥500のところにしようかと
思います(一番やすいから)
よろしくです!

書込番号:1207499

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15224件Goodアンサー獲得:575件 ちーむひじかた 

2003/01/11 22:32(1年以上前)

もう自分で結論出してるじゃん(笑)

いいんじゃない?決めたところで。
そこで問題があったら乗り換えれば?

書込番号:1207723

ナイスクチコミ!1


ルート134さん

2003/01/11 23:16(1年以上前)

ISPはバックボーンの太さで決めることが大切です。
Bフレッツにしたらブロードバンドや今後のIP電話でも
利用されると思います。
値段で決めるのは如何かと・・・
お勧めはOCNです。
手続きも受付ますよ!

書込番号:1207885

ナイスクチコミ!0


cdma2000/1xさん

2003/01/11 23:44(1年以上前)

BフレッツではなくフレッツADSL/8Mでの話ですが
最初は実験というか、比較のため
IIJ4U、SO-NET、OCN、WAKWAK、ぷらら
合計5つに加入してみました。

結果的には

*一番、通信速度が速いと思ったのは「ぷらら」。
 IIJ4U は噂ほどではない(速いけど値段相応とは言えない)。
 OCN と SO-NET はやや遅め。

*システムトラブルが少なく、
 あっても対応が迅速なのは「WAKWAK」「IIJ4U」「OCN」。

現在のところ
メインを「WAKWAK」にしています。
IIJ4U と OCN は、確かに良いのですが、他社の2倍も払う値打ちは
無いと思い、解約しました。
SO-NET も、いまいち安定性に欠ける気がします。
ぷららは、完全従量制プランのまま今でも残してあります。
(使わなければ1円もかからないので。)

あと、私は使っていませんが
ASAHI-NET も結構安定して速いらしいですね。
友人の間では評判がいいです。

書込番号:1207982

ナイスクチコミ!0


なんとか@滋賀さん

2003/01/15 09:05(1年以上前)

プロバイダーランキング
http://netnavi.nikkeibp.co.jp/top/top.shtml
ランキング(ISP下り速度/無線スポットエリア検索/NAViアクセス) 2002.12.31-1.6
speed.rbbtoday.com ISP下り速度ランキング 週間ベスト3
順位 光サービス ADSLサービス CATVサービス
1 USEN(USEN) 94.3Mbps
2 So-net(TEPCO光) 89.9Mbps
3 @nifty(NTT東日本) 88.6Mbps

書込番号:1218006

ナイスクチコミ!0


蒸麻呂さん

2003/01/18 16:09(1年以上前)

私も、ADSLから光ファイバーにしようかと思ってます。
500円なんてところもあるんですねー
私は、金額の安さと、速度がけっこうでるようなので、USENを考えてます。

書込番号:1226645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)