『またまたフリーソフト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『またまたフリーソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

またまたフリーソフト

2010/10/18 21:22(1年以上前)


セキュリティソフト

クチコミ投稿数:42件

キングソフト、“ちょびリッチ”でポイントを獲得できる無償セキュリティソフト
だそうです。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20101018_400837.html
手を何回もかえるこの会社はいったいなにがしていのだろう?

書込番号:12080444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/18 21:42(1年以上前)

 にこにこどおさん、こんにちは。

「ちょびリッチ」がかわいいと感じる方には良いのかもしれません(^^;

書込番号:12080598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/10/18 21:46(1年以上前)

カスタムデザインはこれで3パターン目ですね。
http://info.kingsoft.jp/kis/gallery/list.html

ウイルスキラー北斗の拳版を思い出しました。

書込番号:12080640

ナイスクチコミ!1


Grome Jamさん
殿堂入り クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:43件

2010/10/19 01:50(1年以上前)

こういう色物路線(?)のがあっても良いのかも知れませんね。
特典があればセキュリティに興味のない人にも少しは気にしてもらえるかも知れません。

どうせならAvastやAVGあたりがファンシー系とか出してくれたら初心者に勧めやすくて良いんですけどね。
キングソフトだと、勧めるのに若干の引け目を感じてしまいます。
クラウドななんとかバスター2011よりは良いのでしょうけれど。

書込番号:12082038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/19 10:39(1年以上前)

 Grome Jamさん、こんにちは。

 セキュリティソフトをインストールする動機としては確かにありかなと思います>ポイントサイトの提携

書込番号:12083027

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/19 11:04(1年以上前)

フリーソフトでなくアドウェアじゃないの。

書込番号:12083119

ナイスクチコミ!2


Grome Jamさん
殿堂入り クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:43件

2010/10/19 22:25(1年以上前)

アドウェアでしょうけど、きっと喜ばしい部類なんでしょうね。
利用者さんが不快にならない広告ということで。

個人的には、Aviraの巨大な広告が笑える広告に置き換わったらなと思ってました。

書込番号:12085907

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング