『高級時計って幾らからなんですかねぇ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『高級時計って幾らからなんですかねぇ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高級時計って幾らからなんですかねぇ?

2010/10/20 09:25(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:105件

@30万〜
A50万〜
B70万〜
C100万〜
D200万〜
E300万〜
F500万〜
G値段は関係ない

書込番号:12087693

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/10/20 09:48(1年以上前)

こんにちは
高級時計の金額ですが、その人の感じ方でマチマチではないでしょうか?
見るからに高級に見える時計も、使ってる方と明らかにミスマッチな場合は、イミテーションに見えたりします。
逆に落合恵子さんがブルガリブルガリをしてインタビューに答えてましたが、とてもお似合いでした、一流の方ですから、もっと高額な時計も沢山お持ちかと思いますが、その場にふさわしい、しかも使い慣れた装身具としての着こなしはさすがと感じました。
いちがいに金額で決めことはふさわしくないと思うのですが。

書込番号:12087737

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2010/10/20 10:43(1年以上前)

こんにちは

エエ、ヒトに依ってマチマチだと考えてるのでお聞きしてるのですが?
モチロン高級とは金額のみならず数多の条件、環境による処も御座いますが
ココでは金額に絞るを以ってして整理してみようかとの所存であります。曰く、
多用な要素を加重する事による混沌としたカオス状況と相成りますることを
懼れているのです。
里芋さまに於かれましてはGの値段とは関係がない、を選択され本件趣旨とは
些か…些かのズレをば感じまするが、それも貴重な御意見として賜わりたく思います。

落合恵子女史に付いては当方存じませんのでグルグルっとググッテみます、貴重な箴言
ありがとう御座いました。




書込番号:12087890

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/10/20 11:35(1年以上前)

スレ主さんの趣旨は分らないでもありませんが、金額的に整理しても多数決で決めるべきものではないし、ここをご覧になってる方は全国の時計フアンの極一部ではないかと思います。

尚、落合恵子さんは、以前は文化放送アナウンサーで、随筆家でらっしゃいます。

書込番号:12088031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件

2010/10/20 12:07(1年以上前)

決める?何を決めるのでしょうか?私は『御意見を伺う立場』であり
もちろん里芋さんの値段は関係ない、にも決めてません。
決める必要などないのですから。

書込番号:12088127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/20 19:09(1年以上前)

基本的には、平均的な月の生活費以上では

ですから、30万円以上かあ

書込番号:12089496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/20 20:13(1年以上前)

すいませんッ!10万〜もいれてください。
でもAに一票。

書込番号:12089783

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2010/10/21 08:20(1年以上前)

>強運ロレさん 

ホホホッ高級を収入の面から考察されましたね、
月間の生活費以上とは奮発されたのでしょうね。

書込番号:12092148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2010/10/21 08:24(1年以上前)

>フーテンの銀さん

オホホホッ二桁万超えれば十分高い時計でしたね、
H10万〜、を追記致します、失礼致しました。

相場50万を超えるとプラスαが入ってくるように感じるのです。

書込番号:12092158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/22 03:22(1年以上前)

やはり世の中十進法である以上10の素数であり半分でもある5は『区切り』と認識する方がおおいのでは!?おおいのかな!?おおいようなきがする???

書込番号:12096527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2010/10/22 13:29(1年以上前)

そりゃ〜おおいでしょう、10から100に翔んじゃ桁違いですからね。
100までは細かく刻みましたよ。

書込番号:12097860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング