『ここ最近の価格について』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9990

「エコ・ルート探索」機能や7.0型ワイドVGAインダッシュ地上デジタルTVなどを搭載したHDDカーナビ(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥310,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990

『ここ最近の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9990」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9990を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ここ最近の価格について

2010/10/20 18:59(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990

スレ主 takuyanjpさん
クチコミ投稿数:16件

みなさま。はじめまして!
1週間ほど前から本機種を購入しようと毎日値段を見ているのですが
10/10頃には193000円程度になっていた本機種が10/20現在、
何故か204000円と1万円も高くなってきていますよね。。
このまま高くなり続ける方向なのか、もしくはもう少し待てば
又安くなるものなのか?
この業界にお詳しい方がいらしたら教えていただけると幸いです。

書込番号:12089452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/10/20 20:50(1年以上前)

ちなみにその価格変化したのは、同じ店でですか?
価格だけしか見てなくて、販売店名は見てなかったとか?

普通に考えれば、安い店が売り切れただけやと思いますけどね…

あと商品サイクルとかでも変わりますんで、この価格の変化を予測出来る人がいれば
ものすごい事です。
店の気まぐれで値付けするかもしれませんしね…
店舗だと客寄せで安くしたりとか?

書込番号:12089964

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2010/10/20 21:04(1年以上前)

最安値の判断は難しいですよ♪

私の場合は三洋のSD740DTが57000円弱の時に最安値だろうと
判断して購入しました。
しかし、それから5000円位安くなってしまって・・・。

価格が上昇したのはVictoryさんのレスの通り、安売り店の在庫
切れが原因でしょう。

書込番号:12090035

ナイスクチコミ!1


スレ主 takuyanjpさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/20 22:03(1年以上前)

Victoryさん、スーパーアルテッツァさん

コメントありがとうございます。
それが、同じお店なんですよー。。。
しかも、いくつかの店舗さんが連鎖反応のように
上がってきたんです。。。汗(もちろん同じお店です)

なので、業界の中で在庫がなくなったり、モデルチェンジなのかな?
って思った次第です。

また安くならないかなぁ〜

書込番号:12090398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/10/20 23:18(1年以上前)

安く仕入れ出来た所と、高くしか仕入れ出来ないところとか、仕入れのタイミングもあるでしょうし…
それか減税での納車が落ち着いてきたから、数でなく質(利益)を求めてきたか?

書込番号:12090917

ナイスクチコミ!0


DIABLOSさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/21 18:32(1年以上前)

こんばんは。

値上がりの件ですが、私はZH9990の方を狙っていてここ数ヵ月値段の動向をチェックしていますが、1ケ月〜2、3週間の間で値上がり〜値下がりしてますよ。

単に安い店から在庫が無くなり、在庫がなくなると、価格が上がり、店が商品を仕入れては、また徐々に値下がりって感じです。

だから焦らず、じっくり見定めてください。

尚、ここ数ヵ月はこの機種の最安値は19万円台前半位です。

それより安くなる可能性も有りますが…(汗

書込番号:12094146

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 takuyanjpさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/23 09:08(1年以上前)

皆様。コメントありがとうございます。
確かに店舗の入荷と在庫の関係も関係あるのかもしれませんね。。。
もう少し待ってみます!
目指せ195000円!
ありがとうございました。

P.S.昨日くらいから徐々にですが下がってきましたね・・・

書込番号:12101504

ナイスクチコミ!0


PJ_Tryさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/21 23:35(1年以上前)

とうとう最安値が\195,000切りましたね、ゲットしましたか?
私もこの機種が今の値でも直ぐ欲しいのですが、現在自由になるへそくりでは足りないので、
来月中旬のボーナス待ちです。それまでこの値ごろを維持してくれる事を祈っていますがどうでしょうね・・・・・。

書込番号:12253207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックカメラについて 5 2023/12/29 17:08:16
AVIC-VH9900 8 2021/10/21 11:36:24
地図情報は更新できますか? 7 2019/03/04 21:30:02
リビングキットの接続 2 2015/05/23 12:51:28
3Dハイブリッドセンサー 2 2014/12/15 12:02:50
ドコモiPhone5sとの接続 2 2014/06/04 2:43:25
地図データの更新は可能ですか 2 2014/04/17 10:47:47
自車位置情報について 5 2013/05/28 21:44:33
家庭用テレビの接続について 2 2012/02/15 20:28:42
ウーファーのRCA端子について 2 2011/12/21 7:22:28

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990」のクチコミを見る(全 521件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9990
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9990をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング