『とても悩んでいます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『とても悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 とても悩んでいます

2010/10/20 20:28(1年以上前)


デジタルカメラ

今、SONYのWX5かLUMIXのFW70、ZX3、FX66のどれを買おうか迷っています。使い道としては、友達と遊んだ時に使用したり、これから卒業式などで使いたいと思っています!!初めてデジカメを買うので、ぜひアドバイスの方よろしくお願いします!!

書込番号:12089849

ナイスクチコミ!0


返信する
カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2010/10/20 21:01(1年以上前)

気軽、お手軽、無難という視点で見て、FX66(もしくはFX70)をすすめてみます。

ちっちゃく持ち運んで、たまにサッと出して、それなりにキレイに撮れれば良いな…って感じでしょうか?

書込番号:12090024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2010/10/20 21:09(1年以上前)

それらの候補であれば、
一番安いものでいいと思います。どれも安心できる性能です。

書込番号:12090065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/20 21:17(1年以上前)

カメ新さん回答ありがとうございます!!
夜景といいますか、夜も結構写真撮ろうと思うのですが綺麗に撮れまた、素人にでも綺麗に撮れるデジカメがいいです!!

色々言ってすいません..

書込番号:12090098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/20 21:21(1年以上前)

エァー・フィッシュさん回答ありがとうございます!!参考にさせて頂きます.

書込番号:12090127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/21 12:48(1年以上前)

色々ありがとうございました!!
まだ、少し迷ってるので店頭で見て最終的に決めようかなと思っています.

書込番号:12092941

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/21 13:45(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000109822.K0000126217.K0000139455

室内撮影が多いのなら、こんな機種がいいようです。

書込番号:12093149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング