『Parallels Desktop+Win7の文字化けについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Parallels Desktop+Win7の文字化けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Parallels Desktop+Win7の文字化けについて

2010/10/21 20:20(1年以上前)


Mac デスクトップ

クチコミ投稿数:394件

こんばんわ。
iMac MC510J/Aを購入しました。

パラレルデスクトップにWindows7をインストールして
Windows環境にも対応しようとしているのですが、
ハンゲームなどのネットや、アプリケーションの文字が
化けてしまいます。
 これはWindows7の問題ナノでしょうか。
それともパラレルデスクトップの問題なのでしょうか。

対応策等なにかありそうでしたらご教授ください。

そもそもmac上で完全なWindows環境の再現はそもそも
無理なのでしょうか。

書込番号:12094584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/21 21:13(1年以上前)

ゲームをするのであれば、Bootcampでの使用をおすすめします。
プレイされているゲームの、Win7環境下での不具合報告はありませんか?

書込番号:12094913

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/10/21 21:21(1年以上前)

こちらを参考にしてください。

https://www.runexy.co.jp/support/faq/faq_parallels_desktop5/detail/faq_0008540

書込番号:12094955

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件

2010/10/21 21:53(1年以上前)

>うごうごほっぱーさん 

即レス有り難うございます。
なんとか解決しました!
パラレルデスクトップ環境でも楽しめそうです。

>ニコン富士太郎さん

的確すぎるコメント有り難うございます!
解決しました。
使えなかったその他のソフトも使えるようになりました。

書込番号:12095142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング